春 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日は午後からパパさんとお出かけしてきましたよはーとお出掛けといってもねえ


ねのところなんだけどね笑土曜日に縫ったカフェカーテンやら鏡など。。。この前


ままさんの車に乗らなかったお荷物のせていってきましたうん関門橋何度通って


も思わず写真撮ってしまう笑




ねえねのパソコンの設定をパパさんがしてる間ママさん一人でちょこっと


この前探索して見つけたお花屋さんに行ってきましたデイジーデイジーデイジーまた多肉ちゃん


お買い上げ~パンジーお目当ての欲しいのが一つ売切れてたんだけどまたのお楽し


みにしておこうっと



土日とお天気すごく悪くてお外に出した多肉ちゃん達雨にあまり濡れないとこに


移動したりしましたよぽお花もぼちぼち咲き始めて少し前に植えた種も芽を出し


てきましたよ~チューリップも<<チューリップ>>一輪だけお花が咲きました



それとわが家にも春が来ました、、、桜が咲きました


ねえね無事はーと国家試験X実技はーと筆記とも合格しましたカニネット検索するんだけ


どドキドキでした


これから大変だろうけど一歩一歩少しづつでもいいので前進して頑張って欲し


いな