バニラお利口さん | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日はパパさん飲み会だったのでばにらといつものようにパパさん送って行っ


た帰りにいつもの動物病院に行ってきましたよおんぷおんぷ


少し早いけど車も珍しく一台しか止まってないし消費税あがる前にとマーク


バニラカウンター越しの看護婦さんに抱っこしてほしくてママさん抱っこから


カウンターに飛び乗って抱っこされてましたよ~やっぱり生まれた時からお世話


になってるからわかるんだね~


一番上のお写真ブレブレだけど笑ママさんのお膝でおりこうさんしてるんです


次々とわんこが来てもわんこらしないお利口さんですよ







フィラリアも陰性でお薬いつもの飲むタイプを購入~体重はおデブ気味笑


昨日は肛門絞りの仕方も教えていただきましたができるかな汗いろいろ聞きま


した♪台の上にのっても注射されてもおりこうさんです



今日は雨が降らないうちにお買い物行ってきました。。。。いつもおいて行けなく


てじいじのおうちに連れていったりしてたけど今日はお留守番してもらいました


バニラ全然平気でお留守番させれないのはママさんの方だと反省汗汗


午後からもバニラずっとお昼寝しててママさんごろごろしてもいけないんで


久し振りにミシン出してねえねのお部屋用のカフェカーテンハートちゃちゃっと


縫いましたよハートさくらんぼの好きなねえねと福岡行く前に買った布ですさくらんぼ


バニラミシンの音でお目目さまして隣でペットボトル転がして遊んでましたよ


このおうどんなんと500円だったんですよおんぷ福岡から帰る日ねえねと違う道


通って歩いてたらランチ500円~の看板がわら


でどうしようか二人で店の前でうろうろしてたらお店の方が声かけてくださって


あとで聞いたらこちらのお店お昼時はいっぱいらしくお昼だいぶまわってたので


すんなり入れたみたいです



おだしもおいしいしおうどんもこしがあっておいしかったですよ


おいなりさんも中にごまが入っててまたこんど行ったら食べたいな


いよいよ去って合格発表。。。。。どうか合格してますように