バニラの大あくび | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



バニラままの日記


昨日は夜中バニラが一緒に寝てたのにいない・・・・・汗ねえねの部屋もいない


探してたらママさんの所に来てくれましたハートきっと暑くて床で寝てたね(笑)


途中おこしたんで朝から大あくび~お着かえする時も・・・・・(笑)

バニラままの日記


ばにちゃんaya今日はじいじのおうちに遊びに行きました~かわいいふりふり


のワンピース着て❤でも白いわんこに白はあんまり目立たないなあ汗


バニラままの日記


今日は山口市で行われた手作りのイベントにお友達と行ってきました~おんぷおんぷ


朝10時半から先着250名様にスタンプラリーの紙配られて3個のお店買い


物したら抽選でプレゼントがもらえるというもの~もちろんゲット↑


入るなり私はスクラップブッキングのコーナーで足止め。、。。お友達とは別行動


するもすぐに合流きらきらいろいろなお店が出てらして目移りしながらもゲットしたもの

バニラままの日記  


リネンのバッグバッグ綿が入ってるんでしっかりした作りで中にぽっけがポケット持ち手も


革でなかなかいい感じ~おまけにリネンの三角ショールがついててなんと¥18


00だったんですよきらきら真ん中の鳥かごの中にお花がはいってるのも素敵でしょ


こちらのお花は全部作られた方が育てられたお花で作ってらっしゃるそうですよ


ペットボトルカバーはこれからの必需品psエスニックいいお買いものできました


そうこうしてるうちに抽選の時間になりどうせ当たらないな。。。でも当たったら


うれしいな~


で。。。。で当たったんです~最初に商品の紹介があって見た瞬間かわいいね


って言ったたら私の番号が呼ばれて~

バニラままの日記


レース編みとシュシュとポーチでした❤うれしい~お友達のminnieさんもなんと


オーガニックコットンのハンドタオルが当たったんですよ~

バニラままの日記


そうそう今日はminnieさんにお付き合いいただきましたはーとお昼はminnieさんの


リクエストの中華そばやさんに

バニラままの日記


こちらのそばいただきました!スープも見た目よりあっさりとして煮卵のトッピン


グもおいしくて今度はパパさんといってみようかな~・・・・いえいえ連れて行って


もらおうかなですlast*

バニラままの日記


はい…しめはソフトクリームですマーブルソフトクリム山口の方なら知る人ぞ知る。。。あさむら農


園さんのソフトクリームです~5月から8月くらいまでは生のブルーベリーブルーベリー


もちろんいちごもイチゴこちらの農園で作られてるんですよ~とってもおいしい


アイス食べたくなったら来ますが平日でも多くて土日なんかは並びますよ