バニラおまわりをマスターしました | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です




バニラままの日記


とうとうバニラ。。。。。おまわりマスターしましたマークいままでは気が向いてるとき


ママさんも自ら目が回りそうなくらい笑くるくる一緒に回りながらだったんです


が。。。昨日の夜パパさんが自分のおやつをあげようとするんでTiPOさんの


おやつを小出しに・・・・するとまちくたびれてバニラくるっと回ったではないです


か~はーときゃあ~何度もおやつちっちゃくして回っていただきました笑 

バニラままの日記


どうです?このドヤ顔?!・・・・・でもかわいいオンプあ~また朝から親ばか笑


そうそう少し前にバニラとお出かけしたいんで下見に行ってまいりましたオンプ


バニラままの日記


こちらのお店テラス席ならわんこOK気にはなってたものの下見もなしにはいけな


いということでぽーちゃんのおかさんと行ってまいりました。。。もちろんバニラも


ぽーちゃんもお留守番です笑

バニラままの日記


ランチのサラダです~盛り付けがとてもおしゃれ~キウィが生ハムで巻いてある



バニラままの日記

私の選んだパスタ~ピリッと唐辛子がきいておいしかったですよ
バニラままの日記


こちらはぽーちゃんのおかさんの選んださっぱりタイプ…パスタがあまり好きで


ないおかさん・・・でもおいしかったそうです

バニラままの日記


デザート~盛り付けがこれまたおしゃれです・・・おいしかった


今度はわんともさん誘って行ってみようかな~