バニラの晩御飯 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



バニラままの日記


バニラの今日の晩御飯です~但馬牛とお野菜で玄米ビーフン作りましたはぁと


このお野菜は自分で選んだお野菜のミックスベジタブルなんですよ~それも


産地がはっきりわかった国内産


もちろんお肉もお魚もちゃんとわかるんです!最近はほとんどこちらのお店で


買ってますよ~いぬなごさん⇒

バニラままの日記


お座りって言うとはるかかなたに座ってじっと待ってます。。。おまけに大騒ぎ


したのでスヌードは襟巻状態。。。。。泣

バニラままの日記

わざとお顔見ないようによそむいてます…早く食べたくて仕方ないみたい笑
バニラままの日記


やっと近くに来てお手とおかわり・・・・もう高速で座ってないですね



バニラままの日記


まあ笑なんて幸せそうなお顔して食べてくれるんでしょうね笑3作り甲斐があり


ます。。。あっという間に完食でした


今までは違うところのお肉とお魚買ってたんですが調理するときにプン~と


生臭いにおいするんです。。。ちょっといやでこちらのいぬなごさんのを購入


全然臭くありません~

バニラままの日記


おまけの写真です笑いおとといテレビでキャリーぱみゅぱみゅがおいしそうに


クレープクレープ食べてて食べたくなったんで作ってみました~


中はいちごと生クリームとチョコチップ~たくさんできたんで今日もおやつで


いただきましたLOVE