バニラのパン作りました | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


じゃ~ん♬最近毎日のようにパンを焼くフランスパンバニママですが昨日はちょっと違うパ


ンを焼いてみましたパン写真ではわかりにくいかもですが1個の大きさが約4㎝


ふふ笑ばにら用のパンです犬⑥

バニラままの日記


小っちゃいですがちゃんとこねこねして発酵させて焼きましたよ~


この早く頂戴アピール~ハート待てしてます

バニラままの日記


初めてのパンプチパン半分に切ってあげましたよ~ちょっと離れたところに持っていっ


て食べ始めました

バニラままの日記


ばにちゃんきゅん~おいしいビックリって聞くとちょっとお鼻むずむず・・・・・お気に召したよう


ですビックリ

バニラままの日記


よかった~またばにちゃん焼こうね~


昨日の夕方のお散歩でドキっとすることがありました涙お散歩から帰って少し


草をひいてたんですがバニラが首輪からつるっと抜けてしまって


田んぼにまっしぐら。。。。わ~田んぼでよかったけどこれが道に出てたらとうわーん


すご~く怖い思いしました。。。。ママさん反省です汗泣く泣く泣く