バニラと母の日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


昨日の母の日です~上の娘からはからんこえさんのお花のプレゼントが母の日届き


ました母の日またまたバニラが興味津々でうろうろしてます笑


ピンクのアジサイは伊予獅子てまりというアジサイです~うすーいピンクがとっ


てもかわいい&LOVEハート水道の蛇口のついたプランターにはシロレンゲというミニ薔薇

バニラままの日記

とってもうれしい贈り物~バニラしつこいくらいにクンクンしてますあせ
バニラままの日記

                もう~バニラ、、、お水は出ないよびっくりマーク
バニラままの日記


バニラからはとびっきりの笑顔の母の日のプレゼント~&LOVE赤ハートかわいいおすましの


お顔してくれました(親ばかですみません)昨日はパパさんとちょっとお出掛けし


ててねえねがばにらとお留守番、、、のはずが帰ったらバニラだけはずかしいよ~脱走犯


のねえねは夕方帰ってきて母の日にとケーキ~

バニラままの日記


不二家のケーキペコちゃんママさんは一番手前のブルーベリーのケーキをいただきまし


たよ~いつも優しい娘たちの気持ちとっても嬉しいですLOVEありがとう



バニラままの日記


今日ママさんの美容院にバニラと行ってきましたよ~こんな時もカートは大活躍


バニラままの日記


途中はお店の中を探検してますよ~いつもいっしょに行かせてもらってありがと


ねっ♡かなちゃんハートバニラかなちゃん大好きで遊んでって催促してます(笑)

バニラままの日記


お店の前はお花でいっぱい~バニラよそ向いてる泣くお天気もとっても良くて


暑いくらいの一日です

バニラままの日記


帰りの車の中でのバニラ。。。。。ぐったり~でもいいお顔~またばにちゃん


いっしょにお出かけしようね