こんにちは!スタッフななです猿イエローハーツ

8月1日(水)〜8月7日(火)
営業日程のお知らせですウインクラブラブ

8月1日変更、追記してますウインク


ランチビュッフェは特記がない限り
11:30〜15:00 LO14:30
1500円/人 
となります照れキラキラ


8月1日(水)

ランチビュッフェ 
スペインフェア

スタッフ はなひまわり  なな 猿

この日から3日間、スペインフェアやります!


初日のこの日はゆりん店長いますラブラブラブ

詳細はこちらをご覧下さいねちゅーラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




8月2日(木)

ランチビュッフェ 
スペインフェア
スタッフ はなひまわり

2日目ウインクイエローハーツ


8月3日(木)

ランチビュッフェ 
スペインフェア
スタッフ はなひまわり

3日目照れイエローハーツ
食材、売り切れてる場合あります!

スペインフェア、、🇪🇸
スペイン帰りのゆりん店長のパワーが
ハピカフェに満ちていると思いますおねがいおねがいおねがい
もーワクワクしかないですね!!笑い泣き


8月4日(土)

ランチはお休みです


そしてそして!!!!!
この日の夜はニヒヒニヒヒニヒヒ

Happy cafe主催  
DVDシェア会
実現リモコンZの会
18:30〜

ハピカフェ主催でやっちゃいます!
詳細はこちらをどうぞ照れイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


みんなで共同創造しちゃいましょウインク



8月5日(日)

ランチビュッフェ

スタッフ はなひまわり


8月6日(月)

ゆりん飯




スタッフ なな 猿


8月7日(火)

ランチビュッフェ

スタッフ はなひまわり


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

以上で〜す爆笑キラキラ

Happycafe、今まで以上にパワーに満ちていると思いますデレデレラブラブ

春からどんどん変わっていく世界に

自分の心で生きていくと決めて

調子のいい日も、悪い日もあると思います真顔

ハピカフェスタッフも日々、実践している1人ですウインク

ご来店した際はお気軽に声をかけてくださいねちゅー

ただし、美味しい料理のご提供を優先しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




暑い夏にぴったりのサツマイモの冷製スープもオススメウインクイエローハーツ

スペインフェアではどんなメニューになるのか!?!?

みなさまのご来店をお待ちしております照れキラキラ


イエローハーツ猿スタッフななの独り言猿イエローハーツ

風邪をひいて熱が出た時、熱は体が治すために戦ってる証ウインク
薬で下げたから治った訳じゃないですよ照れ
熱が出たとしても、心がどうしてほしいかが大切だと思っています照れイエローハーツ


パッション なな


HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y










コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー



全国配送始めました。





こちらまで





 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/