こんにちは!スタッフななです猿

大型台風が日本を横断していきましたが、みなさまの地域は大丈夫でしたか??

また湿度の高い夏が続きますので、心の声に従って、水分摂ったり、涼しいところで過ごしましょうねウインクイエローハーツ

さて、みなさん真顔

先日インスタでもお伝えました


スペインフェア
 in Happycafe


開催しま〜す爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

期間
8/1(水)~8/3(金)



8月1日 ゆりん店長いますウインクラブラブ


スペインの食材でランチメニューを提供します酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ランチビュッフェ(11:30〜15:00/LO14:30)





我らが店長、ゆりんちゃんは、、

湿度なんてどこにあるのか

カラッとした

太陽の国

スペインはイビサ島に行っていましたラブラブラブ



可愛すぎか酔っ払いラブラブ

店長、スペインの料理に夢中ハート



この美味しさを
みんなで楽しみたいラブ

ハピカフェでスペインフェアとか
最高やんハートハートハート


という想いから


スペインの市場を巡り


スペインの市場、似合いますラブ


オリーブの種類すごい!!


スペインのオリーブも有名なんですよ!
オリーブオイルとかイタリアより安く手に入ります(って数年前にスペインの人が言ってた)



フルーツや野菜

スペインと言えば、サングリアちゅー生のオレンジジュースちゅー





イビサ島で、
自分を生きるコトに
またクリアになった
ゆりん店長が選んだ食材たち


エネルギー半端ないに
決まってます!

エネルギーが高い、ハピカフェで、エネルギーの高い食材で作るランチを食べて天国時間を作りましょウインクキラキラ


食材がなくなり次第、終了となりますので、ご了承くださいねチューラブラブ


みなさまのご来店をお待ちしておりますラブ


スタッフ パッションなな猿イエローハーツ



HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y










コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー



全国配送始めました。





こちらまで





 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/