今晩は流れ星


スタッフのはなですひまわり
私の私物のDVDでやりますおねがいラブラブ


Happy cafe主催  DVDシェア会



やりますよ〜〜爆笑爆笑爆笑



i am that i am
『引き寄せの法則』これにて完全版。






皆んなでDVDを見ながら、スナックハッピーのメニューで飲んだり、食べたりしながら楽しみましょうピンクハートピンクハートピンクハート


しかも!しかも!


DVDを見た後は


実現リモコンZやっちゃいますキラキラキラキラキラキラ


この日はゆりん店長も来て、


実現リモコンZのやり方を教えてくれるよ〜〜!びっくりびっくりびっくりラブラブ







実現リモコンZ知らない方はコレを見てね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



あの場にいたゆりん店長だからこそ、伝えられる事があると思うから、是非是非お店に来てねおねがいラブラブ



ノートに書く時は、ハッピーカフェのインスタライブでも配信予定ですキラキラ



どうしてもお店に来られない方は、そちらで参加してねハート



実現リモコンZは沢山のメンバーでやった方が楽しいし、色々な人がチャネリングした方が凄いエネルギーになる事間違いないよ〜〜おねがいルンルン



私、アカシックリーディングを習った事があるんだけど、本当に自分の事って見えにくいの!



他の人のだと、良い意味で適当に出来るから、思い込みも無いし、自分では思いつかない事を言ってくれるはずだよおねがいキラキラ



しかも、沢山の人でやったら。。。もうワクワクしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



実は、このHappyちゃんの実現リモコンZの動画を見てて、『コレ楽しそう爆笑やりたいなぁ〜』って思っていたらすぐに



Happy cafeのグループラインにゆりんちゃんから『誰かDVD持ってない?シェア会と実現リモコンZやりたいんだ!』ってメッセージが来たの!!



今、見てて、すぐにメッセージが来るって凄い笑い泣きラブラブ


シンクロハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コレはGOサインハートハートハート



皆んなで楽しんでやりましょうねルンルン


【詳細】

8月4日(土)   18:30〜21:00頃


参加費  3000円  


飲食代別途  メニューは、ソフトドリンクやアルコール、スナックハッピーのメニューです!ピザや、フライドポテトありますキラキラ



途中参加も、途中退室もオッケーウインク





スタッフ一同、心よりお待ちしております爆笑ラブラブ



HappycafeLINE@も始めました。

カフェや貸し切りなどの問い合わせなど

こちらによろしくお願いします照れ


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y










コーヒーハピカフェオリジナルブレンドコーヒー



全国配送始めました。





こちらまで





 



Happy cafeの地図はこちら

↓↓↓

http://happyholdings.club/cafe/