検査の結果 | 菜の花ブログ〜カサンドラを抜けて新しい人生へ

菜の花ブログ〜カサンドラを抜けて新しい人生へ

結婚8年で、気づいたらカサンドラ症候群に!
夫と義理父の言動に振り回されてきました。
自分と向き合い、自分を成長させて新しいステージを目指しています!
病気が辛くて時々泣いていますが、生きろ!私!

先日の検査入院の検査が出たんですが、多少の数値の異常は認められても、内分泌内科で治療が必要なレベルではないとのことキョロキョロ

自分では、少し気になることがあったので、質問してみたんですが、「それはないです。ないです」と即否定されてしまったので、その先生にそれ以上の話をするのはやめました。

私の体調は、私が一番よくわかっていて、何か大きな問題があるからこそ、こんなにも体調不良が続いているのだと思います。


最近、思うんですが、
原因不明で体調不良が続いている人って結構たくさんいるんじゃないかなと思っていて、それって原因にたどり着いていないだけで、絶対に体のどこかが機能していないことから、不調が起こっているんだろうなと私は思います。
医学でわかることって、思ってるより範囲が限られているんじゃないかなって思います。

私は副腎の機能が落ちていると診断されたんですが、サプリや漢方を服用してきましたが、なかなか良くならないのは、本当はまだ他にも原因があるんじゃないのかなと考えるようになりました。

そこにアプローチできていないからこそ、治らないんじゃないかな、、、

低血糖対策のための食事療法を取り入れて約1ヵ月になるんですが、これはだいぶ効果を感じています。
朝、少し早く起きられるようになって、ソファでゴロゴロする時間も減ってきたように感じます。
3時間おきくらいに食事を摂らないといけないので、かなり大変だし、そのことにストレスも感じますが、体調自体は少しずつ安定してきている実感があるので、続けていこうとモチベーションを維持できています。

夫婦の関係もわりと安定していたんですが、今朝、また夫に怒りを感じてしまいましたえーん

その話はまた、、、ウインク