検査入院と食事療法 | 菜の花ブログ〜カサンドラを抜けて新しい人生へ

菜の花ブログ〜カサンドラを抜けて新しい人生へ

結婚8年で、気づいたらカサンドラ症候群に!
夫と義理父の言動に振り回されてきました。
自分と向き合い、自分を成長させて新しいステージを目指しています!
病気が辛くて時々泣いていますが、生きろ!私!

先日受けた血液検査の結果は、
深刻なものではなく、
一部数値の低いものはあっても、
正常値の範囲内とのこと。

でも、私の体調がかなり悪いので
担当医の先生が、
もう少し詳しく調べてみましょうと
言ってくださったので
検査入院することに決めました。

検査したところで、
決定的な何かは見つからないかもしれませんが
他にも不調の原因があるかもしれませんし、
何よりも自分のモヤモヤを少しでも解除したい❗️

こんなに体調が悪いのに、
いったいどこが悪いのかも
わかるような、わからないような感じで
漢方薬を飲んでも気休めでしかありません。

自分でも、久しぶりに
ネットで検索をして、
今の体調に繋がりそうな情報収集してみました。

そうしたら、
低血糖症というのが出てきて、
その症状がピッタリだったんです❗️

副腎疲労状態とは言われていましたが、
別の視点からのアプローチで
すこしでも良くなれないかなと思い、
本を買って勉強中です。

数日前から食事の摂りかた、
内容を少しずつ変えて
低血糖を起こさないように気をつけています。

そうしたら、
少しだけ体調が良くなってきてるのを
実感しています。

暑さもだいぶ和らいで、
朝晩涼しくなってきたのも大きいとは
思うのですが、、、

食事療法には以前から取り組んでいたつもりでしたが、
つもり、になっていたみたいです。

本当にきちんと取り組めば、
効果を実感できるのか、、、と
今更ながら驚いています。

猛暑の中、何度も絶望感を味わいましたが、
今は少し希望を感じています😊
がんばります😊







晩夏のアレンジメントですニコニコ