ラジオ番組の収録に行ってきました! | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

先日、ラジオ番組の収録に行ってまいりました!

 

魔法の質問認定講師の先輩の

佐藤みふゆさん、こと、みーこさん

がパーソナリティをされている番組、

fm GIG「佐藤みふゆのHappy World」

に出演させていただきました。

 

 

 

前夜から緊張していたけど、

みーこさんのナビゲートがすばらしくて、

リラックスしておしゃべりしちゃいました。

 

こんな最中でも脳みその

食べ物センサーが作動して、

トークの中に出てきたある花について、

「カレーの時に入れるやつ」

とか、どんだけ空腹なの!?

みたいな反応をして、

すみません。笑

 

 

放送は2月21日(日)と28日(日)、

20:00-20:30です。

 

ぜひとも聴いてね。

 

インターネットラジオなので、PCやスマホで、

放送時間に下記のURLにアクセスして

「Aチャンネル再生はこちらから」と書いてある下の

黒い帯の中の白い三角をクリックすると

世界中どこでもお聴きいただけます(ただし日本時間)

    ↓

https://www.fm-gig.net/

 

 

みーこさん、みっちゃん、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました!!