日々のしあわせについて考える瞬間 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。



複数の人と同時に会うことが減った分、
二人きりでお話を聞く、
という時間が増えています。


1対1の場合、
より本音に近い言葉や、
これまでよりも
濃い話を聞くことも。


もしかしたら、
家にこもる時間が増えて、
誰かに話をしたくなる
うずうずが増してるのかもしれません。



昨年叔父が亡くなって、
今は一人暮らしの叔母と
夜ごはん。


「ご飯の時、おいしいね、
って一緒に言える人、
いた方がいいよ」

と言われました。

そ、そうですね。

実体験に基づく重みのある言葉です。



「何をして過ごすのが、
今は一番しあわせに感じる?」
という質問に、私の即答。


「おいしいものを食べること」




ああ、しあわせです♪


この夜のごはんは、こちら。

デリツィオーゾ・イタリア
東京都渋谷区恵比寿4-27-17




一緒にカフェで過ごす時間、
過ごしませんか?

あるいは、
電波のチカラを借りるのも、あり。


お試し企画↓

わたしとカフェタイム