こんにちは~

シンガポール生活終活完了

次はコロナ禍のタイを楽しみ切る!

駐在妻6年目NANAです。

→自己紹介はこちら

不定期にSG&BKK向けお茶会開催中♪

→9月開催日リクエスト受け付けてます。

 

 

子どものホリディ中

プレグラに親子で行っても

きっと相手しきれないし

どこがいいだろう?と思って

行ったのがアイススケートビックリマーク

 

外は暑くてたまりませんからね・・

 

 

以前エカマイのスケートには

2度ほどいったので

南国で涼を求めてアイススケート@エカマイ

 

今度は巨大モール

セントラルワールド内にある

スケートに行ってみました。

 

 

これから日本人学校の夏休みが

始まるので参考になれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

「The Rink」

ADD:Central World 99/9 Rama I Rd, Pathum Wan

TIME:Everyday 10:30am - 9:30pm

FEE:

 -120分 300THB

 -90分   270THB

 -60分   240THB

 -1日PASS 800THB

※手袋、靴下、ロッカーは有料レンタルあり

 

 

室内モール内に突然スケートリンクが

あるなんて、ちょっとびっくりですね。

確かに冷房がきついから氷が解けない

のでしょうかねぇ。

 

 

 

こちらのリンクの利用ルールは

時間が決まっているので

その時間ちょうどに行かないと

待たされるか

時間ロスしてしまうので

時間に注意が必要ですね💦

 

我が家は特に事前に調べずに

行ってしまったのですが

ちょうど11時過ぎだったのでよかった!

 

 

 

90分の利用料金を受付で支払い

スケート靴をレンタル。

 

有料ロッカーもありますが

お財布と携帯はポシェットに

入れて身に着けて滑ったので

ベンチに普通に置いておきました。

 

 

 

そんなに広くないのですが

平日で空いていたので十分ゆうゆうと

滑れました~。

半袖でスケートするってなんかほんと

不思議な感じですよねぇチュー

 

 
 
アシカのレンタルは 150THB
ペンギンのレンタルは 100THB
でした!
 

 

 

さすがにスケート1日する人はいないかなと

思うけど、一応1日パスもあり。

60分プランもあるので

買物に付きあわせて子供が飽きた汗

言った時にちょこっと遊ばせるのに

いいかもですね~。

 

 

 

スケートリンクの周りには

無料のちょっとした遊び場もあるし

 

 

 

うまいこと、ゲーセンもあるし(苦笑)

スケートができない小さい兄弟がいても

時間が潰せるようにできてますねグッド!

 

 

 

ちょっと割高ですが

プレグラ「PLAYMONDO」もすぐなので

このゾーンだけで1日遊べちゃいますね!

(お金は飛んでいきますが💦)

 

 

 

セントラルワールドのアイススケートのレポでした。

どなたかの参考になれば幸いです。