こんにちは!

シンガポール生活完了

次はタイで頑張る

駐在妻5年目NANAです。
→初めましての方はこちら

 

 

今日は個人的な活動のほうで

開催する講座について

いくつかご案内させてください♪

 

5年間の駐妻経験を活かして

同じような境遇の方をサポートしたい

という気持ちから

駐妻サポートコーチと勝手に肩書を

つけてライフワーク活動中です😊

 

 

ワーママから専業主婦になり

かなりモヤモヤを抱えた私の駐妻生活。

(アメンバー記事を読んでくださいね)

そこから試行錯誤して乗り越えた軌跡を

元に、同じようなモヤモヤを抱えた方に

絶対プラスとなるプログラムを作りました!

 

 

駐妻による駐妻のためのオリジナル

プログラム

「自分ととことん向き合う2か月 

自分軸発見ブートキャンププログラム」

現在3期参加者を募集中ですラブラブ

(あと3名です)

 

 

詳細はこちらから。

 

 

私自身がワーママから突然駐妻になり

色々な葛藤や試行錯誤をしてきました。

 

自分はここで何をするのか

そしてその先の未来どうしていきたいのか

模索する4年間。

 

 

その中で得られた役に立った知識やメソッド

などをお伝えしながら、様々な角度から

自分を見つめるワークにそれぞれ取り組んでもらい

全4回2か月を通して【ブレない自分軸】

定めていく内容になっています!

 

 

1期、2期の参加者はシンガポールから、

タイ帯同前の日本から、香港から、

南アフリカからも参加!

終了後の皆さんの変化がすごいキラキラ

(ぜひご感想をお読みくださいね)

 

 

こんなに自分探しに時間をかけられるのも

時間があるこの海外生活だからこそ!

 

●休職中の方

●退職してこられた方

●本帰国したら今度こそ働きたいと思っている方

●自分ビジネスを何かしたいと思っている方

 

自分らしく、自分が一番Happyに働く

ためには「自分をまず知ること」が大事ですから。

 

 

 

もうひとつ募集中!!

●海外生活中だからこそ子供としっかり

向き合いたい

●自分の子育てを見直したい

●自立する子どもの育て方を知りたい

●子どもの強みを伸ばす子育てがしたい

 

などお考えの方には

「子育ての軸を作りもっと子育てを楽しもう!

マザーズコーチ2級講座」

も募集中です。

 

今回は週末開催です。

平日は働いているという方や

まだ子供が小さくて平日はつきっきりという方に

おススメでーす。

 

4月10日㈰スタート!

 

詳細はこちら。

 

 

 

今日は自分の活動のご案内でした。

海外生活をより充実したものにしていく

溜めのお手伝いをさせてもらいたいと

思って活動しています。

必要としている方に届きますように♡