こんにちは!

シンガポール生活終活中

駐在妻4年目のNANAです。

(初めましての方はこちら

 

10月は親子向けリボンワークショップを

自宅で開催し

 

新しく始めたマザーズコーチとして

ブログ読者限定の無料セッションをやり

 

「子どもの自己肯定感を高めるスキルを

学べる体験講座」を3回開催し

 

2つのブログと4つのインスタを並行更新し

行きたいところリストも消化し

いやぁ、我ながら目が回りましたチュー

その分、家事はしっかり手抜きですが(笑)

 

ZOOM会やコーチ活動を始めたことで

NANAさんと話してみたい!

リアルでNANAさんにお会いしたい!と

最近おっしゃってくれる方が多く

嬉しい限りです♪

 

こんなことならば、もっと早く始めていたら

たくさんお会いできたのに・・と

思ったりしましたが、いまが

私のタイミングだった、のでしょうね。

 

 

もうひとつ、取り組んでいたのが

「はたママコミュニティ」ボランティア活動

でやっているインタビュー。

 

個人的にやり始めたインタビューで

次に話聞きたいなぁと思っていた方から

 

はたママにとっても有益な話が聞けそうだと

思って、そちらで掲載することにしました。

 

 

彼女の働き方って

少し働きたいなと思っているけれど

いろいろ制約があり一歩を踏み出せない

多くの駐在妻の可能性を大きく広げると

思うんですよビックリマーク

 

私にとっても、今後の駐在妻生活において

めちゃ参考になったし、彼女のマインドの

変化にリアルに共感できて楽しかった~~。

 

働きたいと思っていない方も

ぜひぜひ一度読んでみてくださいねグッ

 
これまで13名のママさんの

インタビューをしていますので、

バックナンバーも覗いてみてくださーーい。

 

インタビューチームは

ボランティアメンバーを随時募集しています

ので、ちょっとやってみたいかも?とピンと

きた方がいらしたらぜひぜひニコニコ

 

文章がうまく書けないかも、と思っても大丈夫。

みな初心者からトライしてますから!

 

今日はここまで。

何かの気づきになりましたら嬉しいです。

お読みくださりありがとうございます。