こんばんは!

シンガポール生活終活中の

駐在妻4年目のNANAです。

→初めましての方はこちら

→9月からマザーズコーチとしても活動中

 

シンガポールで食べておきたいもの、

行っておきたいところ攻めております!

やはりローカルフードはここでしか

食べれないもの。

それでいてホテルレストランの

おしゃれな雰囲気も味わえるこちらへ。

 

 

「Po」

URL:https://www.po.com.sg/

ADD:320 Havelock Road, Robertson Quay

TIME:Lunch: 12pm-3pm
Dinner: 6pm-10.30pm 

※2020年10月時点の情報です


 

倉庫を改装して作られた、

その名の通りのおしゃれなホテル

The Warehouse Hotel

 

その中にあるローカル料理レストランが

こちらです。

 

 
シックな色合いのインテリアで
落ち着いた雰囲気ですね~。
 
 
とてもローカル料理のお店とは思えない~
 
 
 
今回、はたママWebのインタビュー企画で
午前中にままあやこさんにインタビューを行い、
その流れでランチを一緒に音譜
 
もともと、はたママを通じて知り合ったんだけど
彼女の開催する「パンツの教室」も参加させてもらって。
その後も、境遇や考え方が似ていて
親しくさせてもらっていたのもあり、
私の最後のインタビューイーとしてお願いしました爆  笑
 
 
ニョニャ料理の定番突き出しのアチャ。
日本のお漬物、韓国のキムチ的ですね。
これが辛すぎずとっても美味しくて!
これだけでももっといただきたかった~。
 
 
揚げ出し豆腐的なもの・・
すいません、メニュー名忘れちゃった。
ほんとに和風の煮物的な優しい味わいで
美味しかったですよ~。
 
 
そしてこのレストランの看板メニュー。
大きな海老がのったPRAWN MEE。
ローカル料理とは思えぬ上品なお味OK
 
 
こちらのホテル、なんといってもロビーが素敵キラキラ
昼でもこの落ち着いた雰囲気で
時を忘れてリラックスしてしまいそう。
 
 
そしてこちらも素敵なロビーにあるBarロゼワイン
夜に一度来てみたいなぁ~。
もう無理かな・・
 
 
 
今回のインタビューのテーマは
「フルリモート正社員という働き方」
すごく興味深くないですか!?
 
ご興味ある方へ
インタビュー記事は今月中にはUPしようと
思っているので、お待ちくださいませー!
今日もお読みくださりありがとうございます。