チョンバルマーケットに行くついでに開拓し続けている、チョンバルエリア。

カフェだけでなく可愛らしいレストランも増えているので、新しくオープンしていたこちらのお店にランチで行ってみました♪

 

「THE BUTCHER'S WIFE」

URL:http://www.thebutcherswifesg.com/

ADD:19 yong siak street

TIME:Tue.-Fri. : 12:00pm - 2:30pm/6:00pm - 11:00pm
        Sat.&Sun.: 11:00pm - 3:00pm/6:00pm - 11:00pm

        Closed on Monday

MRT:TiongBahru駅徒歩8分程度

※2018年10月時点の情報です

 

「RLAIN VANILLA BAKERY」「creamier」、可愛い本屋に美味しいコーヒー屋さん、ヨガスタジオ、セレクトショップなどなど、オシャレなお店が立ち並ぶyong siak street にあります。

 
半テラス席の作りがなんともオシャレで!
ここで時間を忘れて本を読むのもいいなぁ。

店内の内装も、めちゃオシャレ音譜
レンガ造りの明るいカウンターキッチンには高めの椅子がセットされ、夜にここでお酒が飲めたら、居心地よいだろうなぁ。
 
テーブル席のファブリックも素敵キラキラ
大人な雰囲気で落ち着いたランチができますね。
 
料理は何系なんだろう?西欧料理が独自にアレンジされた感じ。
メニューはシンプルですね。
100%グルテンフリーのHealthyなお店みたい。
 
2コース、3コースのメニューもあり。
 
今回は、アラカルトでSTARTERS1品を友達とシェア、MAIN1品をそれぞれオーダー。
美しく盛り付けられたサラダ。健康的な味(そう思うだけ?)
 
そして、見た目もびっくり、食べてもびっくりのバーガー!
うーん、お肉がね、よくある普通のバーガーのお肉とは違ってね、噛み応えがあって、いったいなんなんだろう?と友達と首をかしげながら、食べましたチュー

なんというか、創作料理、凝った感じの料理だったなぁ。
2品しか食べたないので、何とも言えないけど、値段のわりには私的には満足度がちょっと低かったかも、です。お店の雰囲気は好きなので、もう少しオーソドックスなメニューもあったら普段使いできそうなんだけど、と思いますね。
子供向けメニューもないので、子連れでも行きにくいしね汗