断髪式 | 水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

こんにちは!
水野絵理奈です。
舞台やライブのお知らせをしたり
思ったことをつづったりしています❤︎
楽しんでいただければ幸いです(o^^o)












堀めぐみ役仕様の金のエクステ
外しに行ってきたよー!!!



{BDD94553-6B95-42A1-90DC-20E476A37F0C}



舞台を終えて、やっと話せる
誰にも気づかれないこだわり。笑

めぐとりゅうのイニシャル入のネイル。
左の薬指にRを入れてた。
めぐの密かな意思表示。笑

{4D138C3B-7266-4CDC-BF90-8375688A6E61}


2つで1つのハート。
めぐの想いのすべて。
りゅうじのことでこころがいっぱい。
他に考えることないのかよって思うけど 笑
めぐにとってはこれがすべて
りゅうじへの気持ちがすべてだから
めぐの性格とか人間性とか
全然良いとは思わないけど、
めぐのそういうところはかわいいと思う。











役になりきっていく時間があるように
役が、からだの中から、こころの中から
離れていく時間があると思う。









めぐみはけっこう寂しい子だった。
わがままで自分勝手で、馬鹿で
不器用で強がりで…
1つの救いは、りゅうじのこと
本当に好きだったこと。
りゅうじのことだけは本当に好きで、
それだけがめぐの希望だった。
りゅうじが自分から離れてくかもって
不安がずっとずっとこころをかき乱して、
高校生の等身大の恋愛してたと思う。笑

誰にも理解されないかもしれないけど、
あたしはめぐのこと大好き。
これからもずっと。

ありがとう。
あなたのいろんなこころをたくさん
あたしに感じさせてくれて。
ありがとう。









めぐとも少しずつ離れていく。
外見的にも内面的にも少しずつ。









{3B6BC738-2D1F-49FB-A999-05C5B9DA295E}






さて、
『アマゾネス』稽古行ってきます
今度は
ブーボの四賢者 寫師のモルバディア
あたしの中にやってきます。









「アマゾネス~return of the amazons~」
(大坪企画)

日時:2016年7月19日(火)~24日(日) *全11ステージ
・19(火) 19:00~
・20(水) 14:00~(終演後イベント有)/19:00
・21(木) 14:00~(終演後イベント有)/19:00~
・22(金) 14:00~(終演後イベント有)/19:00~
・23(土) 13:00~/17:00~
・24(日) 12:00~/16:00~
※受付開始は開演1時間前・開場は開演30分前

会場:東京・上野ストアハウス
地図:http://www.storehouse.ne.jp/ueno/access.html

料金:一般前売4000円・当日4500円/S席(サイン入り写真付き)5500円
※S席は最大前方2列まで(振込対応のみ)。
※振込対応の方は優先入場して頂けます。(前売も同様)

作・演出:大和田悟史
出演:熊谷知花/倉田あみ/
中山来未/花音/影山靖奈/末吉咲子/玉城莉奈/松本優美/来栖梨紗/
水野絵理奈/石川美樹/田中里実/本郷まい/加藤真由美/花田千紘/森智子/亀井美緒/
大和田紗希

■チケット
水野絵理奈専用予約フォーム 




{585EA12D-8E88-4535-A384-A1D71CB138F4}



{F4898EF8-466F-41D0-99EF-AACC61202767}













love♥︎∗*゚











ELINA