9月の舞台
『Novel War~悲劇と喜劇のJunction~』
情報公開されてましたーっ!!!!!!






久々の江戸川さんの演出です照れラブラブ
嬉しいーっ!!!!!!
楽しみーっ!!!!!!



久々共演の方々もいるお願いキラキラ
嬉しいーっ!!!!!!
楽しみーっ!!!!!!











Novel War
~悲劇と喜劇のJunction~

(VACAR ENTERTAINMENT)


日時:2016年9月27日(火)~10月2日(日)
*全10ステージ

・27(火) 19:00~【N】
・28(水) 19:00~【W】
・29(木) 14:00~【N】/19:00~【W】
・30(金) 14:00~【W】/19:00~【N】
・1(土) 14:00~【N】/19:00~【W】
・2(日) 13:00~【W】/17:00~【N】

※受付開始は開演1時間前・開場は開演30分前

会場:東京・日暮里d-倉庫

料金:一般前売4500円・当日5000円(全席自由)

作・演出:江戸川崇(カラスカ)
出演:
上田悠介/鷲尾修斗/高橋紗妃/藤澤希未/夏樹弘/水野絵理奈/正木みわ/小澤暢子

【N】
綾津ユリ/庄野有紀/隅田滉太郎/高宗李佳/田中絵梨/波田地綾奈/富士尚紀
【W】
有泉森/斎藤なぎ/沢井彩華/永瀬葵子/花村早希子/俵頭ちさき/吉川敦紀


新進気鋭の喜劇作家、赤川富雄は受難に見舞われていた。仕事、友人、恋人・・自分や身の回りの人間に不自然な程に降りかかる不幸な出来事。
明らかにおかしい・・。訝しむ富雄の前に謎の女が現れ、一冊の本を渡す。それは富雄を主人公とした書きかけの小説であった。
作者の名は蓮城恭一郎。主人公を必ず殺すことで有名な悲劇作家。
このままでは自分も死ぬことになる、と焦る富雄に女はペンを渡して言う。「ならば、貴方が続きを書けばいい」と。
そして一冊の不思議な本を巡る、喜劇作家と悲劇作家のノベルウォーが幕を開ける・・!


■チケット購入
カンフェティにて8月1日18時~


0120-240-540(平日10:00~18:00)
*予約枚数指定ページで「全席自由 水野絵理奈」で枚数を指定してください。


{D9356046-7686-45A3-9F90-07A7E001DEAD}






お忙しいとは思いますが…
ご予定を空けて!!!!!!
観にきてくださると
とっても嬉しいですラブハートハートハート












{FEB3449C-54BC-4485-93CF-4E062A0D9F12}











love♥︎∗*゚











ELINA














AD











食いしん坊探検隊!!!
新しい記事がアップされました爆笑乙女のトキメキ






■隠れ家的おいしいお店紹介サイト
「食いしん坊探検隊」
http://kuisinbou.pt-s.net/
(炭火もつやき「南」元住吉)

*7/28~掲載中! 


{A1C0DE70-56E8-464B-8F6A-C210F8300272}

{A2AC4B73-A260-4732-851B-6973BB82220F}









あーハート
またガツ刺し食べたいなぁ照れラブラブ
モツ揚げも食べたいなぁお願いラブラブ
あれもこれも食べたいなぁラブキラキラ

今度は
オリジナル焼酎『南』飲みたいなぁ照れラブラブ










みんな、要チェックですよお願いルンルン












love♥︎∗*゚









ELINA














AD

AIの毎日

テーマ:













『アマゾネス』が終わった次の日から
『AI:Angel Identity』な稽古の毎日。











『アマゾネス』のこと
ちゃんとブログ書きたいなぁって
思いながらも、
毎日のチャレンジに意識を持ってかれて
まとめきれてない現状です。ショボーンタラー
こころの中が伝えたいことでいっぱいだから
ちゃんと伝えられるはずなので
もう少し待っていてくださいね照れハート












最近のあたしの毎日は
『AI:Angel Identity』

{35CDE270-8F2E-4253-8BE6-1A50DDD44A96}



作品の中にお客様参加型企画が
組み込まれてます!!!
同じ組み合わせになることが
少ないかも?!
何度観ても楽しめるスタイルですお願いキラキラ


お楽しみにハート









りおちゃんこと、夕華梨緒ちゃんハート

{E5679C2F-00C0-46BF-9E0E-9D732105F0E1}



たかちゃんこと、那珂村たかこちゃんハート

{BBB6CA91-267E-485A-B94D-51701C4758C5}



なおちゃんこと、スギ田ナオちゃんハート

{D484F9F9-AC87-4C17-9D43-4341E44AF393}


変顔チューハート


{9D8056F0-DDD3-412B-8B77-07C4DBDF5C34}


AI:Angel Identity
(酔いどれ天使)

日時:2016年8月11日(木・祝)~15日(月)
*全9ステージ

・11(木・祝)19:00~(H★)
・12(金)14:00~(S★)/19:00~(H)
・13(土)13:00~H/18:00~(S★)
・14(日)13:00~S)/18:00~(H★)
・15(月)12:00~(H/S★)/17:00~(H/S★)

*「HOPE(希望の結末)」or「SHOCK(衝撃の結末)」(公演回によって変わる2つのエンディング)。
最終日(15日)は客席の選択で決まります!

*★印は終演後、一部出演者によるアフタートークイベント開催 (出演者等詳細はHPにて発表)。
*酔いどれTシャツorタオルを着用してのご来場の株主様には、当日劇場にて配当金をお渡し致します。
*株券を限定期間内にご予約頂きました株主様に、株主優待として「酔いどれTシャツ」「酔いどれタオル」を特別価格にて先行販売致します。お好きな役者サインメッセージカード付きです(HPや酔いどれブログにて詳細発表)

*受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前。
*当日受付でお渡しする整理番号順でのご入場。

会場:東京・中野ウエストエンドスタジオ
地図:http://www.studio-life.com/westend/img/map2.jpg

料金:特典付き前売4300円・昼割前売(12日14時&15日12時の回のみ)3800円/当日4500円

脚本;時田貴司・井上賢吏 演出:加藤真紀子
出演:鶴田亮介/苅羽悠/
船戸慎士/南口奈々絵/時田貴司/那珂村たかこ/青山 治/夕華梨緒/春日一文/スギ田ナオ/木村真誠/松本ハジメ/御影みお/
板橋康人/真上さつき/水野絵理奈/井上翼久/
湖川友謙/塩原康孝/堀川りょう

今回の株)酔いどれ天使は、マルチエンディング!
回替わりの2パターンのエンディング。
そして物語途中にもゲーム的に分岐点を用意。
あなたの選択が物語を動かす…!?
ゲーム × 舞台という、新たな試み。
今年の夏は酔いどれが、あなたを熱くする…!

自信のない無個性な少年アイ。
彼は病弱な父親トト、気は短いが頼りになる長男ユウキ
いつも笑顔で明るい長女エミ、感受性の強い弟カナ
楽天家で甘えん坊の末っ子ラク、そして彼らを愛する
優しく強い母マミと静かに暮らしていた。

繰り返す平穏で退屈な日常…。
アイたちの『家』の外は、荒涼とした大地が広がっていた。
そこはAngel Age395、遥か未来の世界だった。
ある日、カナが不穏な気配を察知する。
家族の周囲を暗躍する隻腕の少年コギト。 ガベージと呼ばれるホームレスたち…。
『家』を追われたアイたちは、マミの語る『故郷』へと旅立つ。
だがそれは、一人また一人と家族を失うことになる
後戻りのできない旅路だった…。 


■チケット購入

*予約枚数指定ページで「全席自由 水野絵理奈」で枚数を指定してください。



{E0F89C35-1F84-42FB-AFF3-B36196C8FC86}

主演のお2人!
苅羽悠くんと鶴田亮介くん!!!

お2人がこの前稽古場に
カップ麺たちを差し入れしてくれたよ照れキラキラ

ありがとうございますお願いハート
おいしかったーラブキラキラ










今日も頑張るぞーっ!!!

{83613C60-FC84-425F-8009-947457C3B2FB}












love♥︎∗*゚












ELINA














AD

なにかしらのショー

テーマ:










『アマゾネス』
昨日までの昼公演に開催された
なにかしらのショー
昨日で無事に終わりました照れラブラブ









なにかしらのショー

内容は…




20日
トークショー
アマゾネスの裏話



21日
フェードラ番外編

{13F1D435-8D02-4540-92DD-572B5A073A7E}

あ、やば!
頭刺されてるびっくりタラー


22日
パッツィーの火袋ショー
瓦割り!!







でしたーっ!!!!







あたしは20日と22日に出演したよチューキラキラ


何よりもびっくりしたのは
なんたって、瓦割りでした(笑)

{216578E3-4698-4B66-A039-58F847870DF6}

パッツィー役の影山靖奈ちゃんが
とあるシーンを再現して
怒りをためて瓦を割るって
流れになってたんだけど、
リハーサルのときは瓦割り
本当にはしてなかったの。
本当に割れるのかなぁ?
とか実は半信半疑だったくらいなの。笑
だって瓦だよ?あれ、硬いよ?

でも、いざ本番ってなったら…
そのシーンの再現して、
ふざけんなーっ!
って感じで瓦割りしたら、
4枚全部が真っ二つになったの!
一瞬で!!!!!!
もうびびりすぎてフリーズ(笑)


いつもの靖奈ちゃんは明るくて楽しいし
全然そんなこと考えたことなかったけど、
「喧嘩したらぼっこぼこにする」って
MCのフリで言われてたことばが
真実味を帯びた瞬間だった(笑)


靖奈ちゃんものすごくほっそいのに
軽々瓦割りもできるし、
軽々とお姫様抱っことかできるし、
なんかもーかっこいいなラブハートって。笑










あっという間に
明日は千秋楽…











生きるわよ。











love♥︎∗*゚











ELINA












楽屋のお隣

テーマ:












楽屋がおとなりの
チオネ役の田中里美ちゃん照れキラキラ


{0E33FEF2-1BD3-40EF-B4C3-5BD503F11740}



アマゾネスの中でも良き相棒ちゃんチューラブラブ







4コ1の四賢者なんだけど、
なんとなく自然と
チオネがいつもそばにいる(笑)








{CFD94F3E-45CD-4065-A26F-3BB9F33BBC50}

里美ちゃんのお客様から
あたしも差し入れいただきましたキョロキョロハート
居酒屋ベースボールさんを応援してくれてて
イザベルさんの作品に出演させていただいた
あたしのこともみてくださってたみたい。
そういうの嬉しい。
作品の1部として、
あたしのことも覚えててくれたんだって。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます爆笑ハート










もっともっともっともっと
頑張ってこうって思う。

魅力的な役者に。
魅力的なタレントに。
もっともっとなっていきたいと
こころから思います。





応援してくださる方々がいるから
あたしここに立っていられる。
本当に感謝してます。
だから、頑張れる。
ありがとうございます。








さぁ!!!
今日も『アマゾネス』

生きるわよ。









love♥︎∗*゚









ELINA