☆久しぶりの異空間?!@小野神社☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

出かけて開運アップ

わくわく開運旅行プラン好評受付中キラキラ

 

お家で開運アップ

おうちで開運旅行 好評受付中

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

良運を招いて人生上々!

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

 

先日、方位のエネルギーが更にパワーアップするスペシャルデイに

吉方の西にある小野神社さんに行ってきました神社

 

image

 

「武蔵一之宮」とあります。

 

これについてHPによると

「南北朝時代に成立した『神道集』の記載にも『一宮は小野大明神』という記載が見られ、

一宮=小野神社(当社)であることが確認できます。

武蔵国内には一之宮小野神社(当社:多摩市)を筆頭に、

二之宮小河神社(現・二宮神社:あきる野市)、三之宮氷川神社(さいたま市)、

四之宮秩父神社(秩父市)、五之宮金鑚(かなさな)神社(児玉郡神川村)、

六之宮杉山神社(横浜市緑区西八朔)が編成されていたことが分かります。」

とのことです。

 

 

そして鳥居をくぐった先には龍神様のいらっしゃる門が。

 

image

 

image

 

ものすごく歓迎されているようで、テンションが上がりますアップ

 

image

 

 

横から見たところ

 

image

 

 

境内も広くて、上にスカッと抜けている感じ。

 

image

 

image

 

表現が難しいのですが、

個人的には「異空間みたいな」という印象です。

 

イメージとしては「パラレルワールド」が

一番近いかもしれません。

 

時々、こういう神社さんに遭遇します。

 

結界がきちんとされていたり、

土地の人たちから大切にされていたり、

土地のパワーが強かったり、

神様の氣が満ちていたり、というところが多いような氣がします。

 

今度、共通点とかまとめてみようかなメモ

 

 

話を戻すと、こちらの主祭神は

天ノ下春命(あめのしたはるのみこと)

瀬織津姫命(せおりつひめ)

です。

 

image

 

瀬織津姫様というのは、とても謎の多い神様で、

古事記などの神話には名前が一切無いのに、

神道の大祓詞には

罪や穢れを祓う神様として名前が出てきます。

 

一説には天照大神の荒魂(あらみたま)とも

弁財天様と同一であるとも市小杵島姫命の別名とも言われています。

 

ミステリアスな存在は、やはり魅力的ですね。

 

 

そして、こちらが拝殿。

 

image

 

参拝の方はちらほらいらっしゃったのですが、

時間があったので、少し待って人が途絶えてから、

せっかくなので瀬織津姫様の名前が出てくる大祓詞を奏上。

 

ここでも風が吹いて歓迎されたようです。

 

 

さらに拝殿の裏にはご本殿があります。

 

image

 

穏やかながらも、

とても力強く居住まいを正されるようなパワーがあります。

 

 

縁結びのご利益があるというハートの石ピンクハートもありました。

 

image

(石の左上の方に自然に出来たハートのマークがあります)

 

 

そうそう、こちらでは

御朱印をご希望の場合は一度問合せをする方が良いそうです。

 

私は前々日にメールで問い合わせて

日時を決めさせていただきました。

 

こちらがいただいた瀬織津姫様の御朱印。

 

image

 

 

 

そして、少し遅いランチになりましたが、

今回の私のラッキーフードの鶏だしラーメンとコーヒーフロートを。

 

image

(これはあくまでも今回のラッキーフードなので、

 ご自宅からの方位や時期により他の物になることもあります)

 

 

 

こうしてお参りさせていただいたことで、

急激な変化というのはまだですが、

(私の場合、スペシャル月の効果は大体7か月後くらい)

こだわっていたことに対して、前向きな変化を感じました。

 

穢れが祓われたのかな。

 

 

ご利益は様々あるようですが、

何かに迷っている

手放したいものやご縁がある

新しくあるいは再出発したい

氣持ちを整えたい

などと考えている方には最適かもしれません。

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム