☆三か月パターンを増やしました☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

右矢印わくわく開運旅行プラン好評受付中キラキラ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

良運を招いて人生上々!

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

 

 

 

先日ご紹介した

わくわく開運旅行プラン

について、追記のお知らせです。

 

 

まず、それぞれの方位ごとに、

その時期に得られる運氣を付けました。

 

例えば、何か所か吉方がある場合、

金運がほしいからこっち、とか

恋愛運がほしいからこっち、

のような選び方も出来ます。

 

また、総枚数は

半年分でおおよそA4用紙14~16枚ほどです。

(三か月だとその半分くらいが目安となります)

 

 

 

そしてもう一つアップ

 

三か月分については7~9月とご案内していましたが、

今年は8月が開運旅行スペシャル月となることや、

夏休みが秋になる方もいるようなので、

①8~10月

②9~11月

③10~12月

と3パターンを受け付けることにしました。

 

料金はご案内通り、お一人様3千円です。

(郵送ご希望の場合は送料+180円)

 

 

改めてご案内するかもしれませんけれど、

受付は本日から可能です。

 

ご興味ある方は、ぜひお問合せくださいませ星

 

 

 


 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム