☆開運さんぽ@帰りに嬉しいことも☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

 

右矢印わくわく開運旅行プラン好評受付中キラキラ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

良運を招いて人生上々!

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

 

先日、所用があり、近くまでいったので、

帰りに芝大神宮さんに参拝してきました神社

 

(行先というのが初めて行くところだったので、

吉方になる日を選んで行ったため

開運さんぽでもあります)

 

 

image

 

image

 

 

この時期らしく、茅の輪もあり

 

image

 

 

しっかりくぐらせていただき、ご本殿に参拝

 

image

 

 

御朱印は書置きのものにしましたが、

しおりや生姜飴もいただき、得した氣分ニコニコ

 

image

 

 

ちなみに、この日、この方位のラッキーフードはお茶でもあったので、

抹茶シェイクをいただきましたグリーンハート

 

 

そうそう、

最近、お参りの仕方を少し変えたのですが、

これがなかなかいい感じキラキラ

 

無理や嘘がなく、

心穏やかに参拝できています。

 

 

そのおかげか、吉方のおかげか、

この日と翌日、

ちょっと嬉しいことがルンルン

 

 

一つは、今使っているウォーターサーバー。

 

機器自体がアップグレードした上に、

月額料金が1000円近く安くなる、ということに。

 

いきなりだったので、嬉しいビックリ!!

 

 

そして、翌日、

ボーナスなどは無い仕事ですが、

ちょっとした臨時ボーナス的なものをいただきました。

(感謝!)

 

 

社会的にも、たぶん皆さまそれぞれ個人的にも

いろいろなことがありますが、

日々、ちょっとでも、嬉しいこと、楽しいことがありますように

心から願っています。

 


 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム