☆過去と未来を繋ぐ☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

KIMIKOですバラ

 

 

昨日はあるプロジェクトの打合せ・・・

の前に、以前から氣になっていた

スピリチュアル専門書店に寄り、

欲しかったご神託カードのミニ版を買いました(*^-^*)

 

このミニ版はトランプくらいの手のひらサイズの大きさなので、

持ち運びに便利なのです。

(願わくば全種類ミニ版を出してもらいたい(>_<))

 

image

 

 

そして打合せに入ったわけですが、

自分でも思いがけない展開になっていてビックリの連続でした目

 

もちろん今の仕事があるからこその出会いであり、

プロジェクトのお話をいただいたのですが、

そこでの私の役割には、今だけではなく、過去の経験や学びが

たくさん活かされるものでした。

 

 

さっそく帰宅して購入したカードをひいてみると・・・

 

image

 

過去と未来が繋がる時です。

これを繋ぐべく、目の前にある橋を渡りましょう。

渡った先で、またこちら側を見ることで、さらにわかることがあります。

こちら側もあちら側も、決してあなたにとって危険なところではありません。

リラックスしてあなたの役割を果たすことができるでしょう。

それは宇宙に音を響かせること、

そして宇宙からのメッセージを伝えることです。

 

 

というものでした。

 

 

 

ものすごくたくさんの方が関わる予定のプロジェクトで、

その中でどう動けるのか、まだわかりませんが、

いつかここでお知らせできる日を

私も楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

*********************************************

合格 開運旅行なびダイアリー2020 

合格 2020年 超開運マニュアル 

合格 開運さんぽ暦 

合格 超開運旅行パーソナルレッスン 

 

*********************************************

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

料金表