☆超開運旅行レッスン☆ | 招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

招運ステーション☆ガマンしない豊かな人生に乗り換え!

モヤモヤした人生にサヨナラ!限りある大切な人生をもっと豊かにハッピーにしましょう!九星氣学・風水・スピリチュアル・開運学・カードリーディングで良運を招いて最幸最強の人生に☆

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

KIMIKOですバラ

 

 

先日、今年初めての

超開運旅行パーソナルレッスン

がありました。

 

 

 

 

昨年、思い切って長期のお休みをもらい、

行きたかった場所に開運旅行したところ、

びっくりするようなシンクロが続いて

楽しかったので、

今年もっと行きたくて、と仰っていました。

 

 

ご自分でもいろいろと勉強されているので、

理論編は思ったよりスムーズに終了。

 

 

そして!!

ここからがパーソナルレッスンの醍醐味ですが、

方位アプリを使って、

欲しい運氣ごとに、何月にどこに行ったら良いか、

ということを話し合います。

 

 

超開運旅行をする場合には

通常の開運旅行よりも方位が細かくなるので、

それと共に、距離も確認しながら行き先を決めていきます。

 

 

最初は、その方角に目ぼしい場所がなくても、

いろいろとお話していくうちに、

「ここは行ってみたかったところ!」

「そういえば、ここには○○さんが引っ越したんだった」

などという流れで、あっという間に一年間の旅行計画ができました音譜

 

 

また、なかなかブログでは対応が難しいのですが、

それぞれの方角に行く場合の日にちなども

何月の土日ならこの日という形でご提案できるので、

より開運旅行を楽しんでいただけるのが嬉しいですラブラブ

 

 

今のところパーソナルレッスンだけですが、

お友達と数人で受けたいという場合は

人数などがわかればご相談させていただきますので、

まずはお氣軽にお問合せくださいね合格

 

 

 

 

*********************************************

合格 開運旅行なびダイアリー2020 

合格 2020年 超開運マニュアル 

合格 開運さんぽ暦 

合格 超開運旅行パーソナルレッスン 

 

*********************************************

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

料金表