舞台見てきました☆【ドラゴンスカイ】&ダンス公演 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

お世話になっているショーGEKIの主宰の方が講師を務めている
ワタナベエンターテイメントカレッジの卒業公演を
観させていただきました~音譜




ワタナベエンターテイメントカレッジ卒業公演 Remix Live
『ドラゴンスカイ』空組

★公演日時:2014年2月28日(金) 18:30開場 19:00開演
        2014年3月 1日(土) 12:30開場 13:00開演
         
★会場:全労済ホール/スペースゼロ
     東京都渋谷区代々木2-12-10(JR新宿駅南口、徒歩15分)

内容としては私が11月に出演させていただいた「サンゴクシ」に
似ていて、闇に落とされた若者たちがその国の統一を目指して、
限られた命を懸命に生きるという物語。

物語もさることながら、なんといってもパワーが凄かったです!
役者から発せられるパワー、総勢100人以上の大勢の舞台でしたが、

一人一人が全力で戦っていて、全力で舞台を作り上げていて。

そのパワーが客席すべてを覆い尽くしていて本当に感動しました。

若いパワーって本当にすごい…

舞台ってこれがすごいところなんだろうな。

映像にはない魅力はここにあると思う。

役者一人一人の息遣い、エネルギー、想いがダイレクトに伝わってくる。

セリフやストーリーももちろんあるけど、それ以上にそこにいる役者自身から
発せられるパワーが集約されることで生まれるものもあるんだと感じました。



死ぬ気で生きる。


命を懸ける。



その気合いが漲る舞台でした。



そしてその夜には以前共演した双子ちゃんのダンス公演を見に行ってきました☆

写真撮るの忘れた…。

二人ともすっごく綺麗で、美しいダンスを披露してくれていました。

やっぱりダンスは素敵だなぁ。。

つくづく自分の至らなさを感じましたけども
同時にもっともっと頑張ろうって力をもらえました。



今はインプットの時期。

たくさん吸収して飛び跳ねるための準備をするぞーーーーーーーー!!!!!


今日も素敵な音譜一日でした

イェイ☆