撮影してきました~☆ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

朝早起きしてCMの撮影に行ってきました~☆
昨日ですけど。

休憩時間に同じ事務所の子とお茶音譜



写真のフレームはディズニーだけど、
ディズニーとは全く関係ないので(笑)


お茶もしたけどロケ弁もいただきました☆





そして夜は舞台のオーディション!

気合い入れて頑張ってきましたーアップ

でもすごく楽しくてなんだかすごくワクワクして楽しかったです☆

やっぱり演技すること好きなんだなぁと
つくづく感じました。



今日も今の環境にいられることに感謝。

本当に回りの人に支えられて生きてます。私。



明日も頑張るぞーニコニコ