再演!源氏物語見てきました☆ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

去年の今頃、出演していた「芸術集団れんこんきすた」さんの作品の
再演を見てきました!

芸術集団れんこんきすたVol.20
『雲隠れシンフォニエッタ~紫式部「源氏物語」より~』



2014年2月26日~3月3日

【脚本・演出】奥村千里

【劇場】雲隠れシンフォニエッタ専用劇場

【劇団ホームページ】http://www.renkonkisuta.com


自分が出演していた同じ演目の再演を客席から観れるというのは
なんとも不思議な感覚もあり、でもとても面白くもありました。

源氏が関わったさまざまな女性たちの恋愛遍歴が見れるのですが、
それぞれの女性の役者たちの素敵な一面がクローズアップされていて
とても楽しめました。

出演者の中にも前回の共演者も多くてなんだか微笑ましく、
素敵な文学的脚本で楽しませていただきました☆



そしてまたも写真を撮り忘れた!!叫び