負けないこと。逃げ出さないこと。信じぬくこと。 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ある世界に足を踏み入れると


外からじゃ見えなかったものが見えてくる。


そこは自分じゃ到底追いつかないようなすごい人たちがたくさんいる。


どの世界でも一流の人がいて


一生懸命努力している人がいて。


そんな人たちを見るとがんばろうって気持ちになると同時に


自分の無力感も痛感する。。。



それまでどんだけ井の中の蛙やねん!



自分よりすごい人はたっくさんいる。


でもそれを見ないふりしないで、しっかりと見つめて


それを超えられるように努力するのみ。



今はひたすら修行中の身なのだ。




ってね。たまにはね。



考えちゃうときもあるよね。