めっちゃイケメンに遭遇! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日は久々のオフ♪


予定していたフリマが雨のため中止になった汗ので家でのんびり~。

掃除などをして夕方から歌のレッスン音譜


たのしぃ音譜



夜から友達と女子会的なノリで集まりまして渋谷のカフェへ。


そこでなんと!!!


ちょ~イケメンに遭遇!どっかで見たことあるな~と思いつつ


ってよく見たら○○じゃん!



ってなかなか名前を思い出せなくて


知り合いづてに聞いたりしてやっと名前が判明!



か~なり有名な俳優さんでした!!!

それもモデル出身の!



女の子3人でキャーキャーいいながら、

それでも彼には触れずにガールズトークを進めていましたが、


さすがに店を去る去り際に



「あの、○○さんですよね?」


「・・・はい」


「いつも見てます!がんばってください♪」


「あ・・ありがとうございます」



という普通の一般人的ファンのコメントをして去ってきました走る人



普通のファン~(笑)



でもきっとこっちがめっちゃ長いこと普通に会話してたから

気づいているとは思っていなかったのかもな~。


帰り際にいきなり話しかけられたらびびるよねw



おそらく彼もオフだったと思いますがあれだけ普通の土曜の夜に

顔も隠さずに渋谷のカフェでゆっくり読書をしているのにはびっくりでした。


まわりに人が少なかったので自然に話すことができたけど音譜



いや~びっくりたまげましたな。


ファッションが・・・マジかっこぃぃ!

芸能人ともなると私服にも気を使わないとですよね~。

いつ見られてるかわかりませんもんね~。



芸能人ってすごいんだな~。



私もいつかそうなる日が来るといいな~得意げ

ふふふ。