ウエストの進捗! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ちょっと近頃頑張り過ぎて腰が痛い・・・

腰をいたわりながら頑張ろう。

腰は大切~。

ダンスとかやると腰にくるんだよな~。
やっぱりちょっと体勢がおかしいんだろうな。。。


昔書いたブログに美ボディを目指す~と書いていましたが
その後も続けてますよ~。

珍しく三日坊主にならず笑

腹筋背筋側筋腕立て。

引き締まりつつあります!

そしてウエストがあのブログ時から
-4cm達成!!

いえ~い!!

でも食べ物はめっちゃ食べてます。

食べ物もきちんとすればきっともっと
効率よくやせるんだろうな~・・・・

ま、とりあえず運動と筋トレで引き締めていきますよ!

まだまだくびれができないもんでね。


12月の大和メ組のためにくびれを作るぞ~!!


アムロちゃんかわいい。。。


目指せアムロっち!