ぺペロンチーノ! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

常にチャレンジ。常に成長。


これうちの会社の企業理念の一つ。


これを体現するために

今日のお題は 「きらいなものを食べる」


私は辛いものが苦手。


特に唐辛子系の辛さはめっぽう弱い。

私はこの辛いものを食べるっていうことにチャレンジしようかなって思った。


さらに「今日の占いカウントダウン」では


獅子座→ワースト1!!!

これを回避するためには「ぺペロンチーノのパスタ」を食べること!あせる


これじゃー辛いモノ、さらにぺペロンチーノに挑戦しないわけにはいかない!


ってなわけで

友達と食べに行ったパスタやさんで生まれて初めてぺペロンチーノを

注文しました!とかげ

散々迷ったあげくやっぱり意を決して注文したわけですよ!



そして





おそるおそる食べてみると!!!



おーいしー!!



いままで食べたことがなかったけどこれはおいしいぺペロンチーノを

発見したのでした。


私の中のひとつの枠が広がった感じで新鮮な気持ちでした。


というわけでやっぱり


常にチャレンジ、常に成長 ってわけですね!



みなさんも自分のやりたくなくてやったことないことに

挑戦してみると自分の可能性が広がりますよ☆