演劇 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日はサークルの練習に行ってみた。


久しぶりの演劇の稽古にバリバリジャージで参加してきました!


3ヶ月ぶりだったけどまだまだ現役と変わらない動きができててほっとしました。温泉


でもやっぱり稽古は楽しいね~。

できない自分を見つけるとかなり悩むけど。


夜はみんなとご飯食べてその後は四人くらいで語りました。

やっぱりこういう時間は必要だと思う。


再来週のサークルの合宿には行ってみたいと思う。


っていうか結局そのまま後輩のうちへ行き、朝まで居候してました。

怖い漫画が大好きなやつらしく、かなりたくさんあって一人で読みふけってしまいました。


でも周りではいろんな話が繰り広げられてて・・・


でも結局は帰ろうかってなったのにゲームやり出しちゃって朝五時までいました・・・

寝不足になっちゃうよ!でも楽しかったからいいんだけど。


でも夜23時過ぎに突然行って「どうぞ」って言ってくれる後輩もすばらしいと思うよ。

素敵な後輩だ。ま、先輩に嫌だとも言えないからかも知れないけどね 笑