サークル | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

夜にサークルの新歓飲みがあって会社帰りに顔を出した。

やっぱりみんないいやつらです。

みんなに会うのがうれしいもん。


新歓だけあって新顔も何人かいたけど遅くにいったから

ちゃんと挨拶できなかった。

また「なんとなく怖い先輩」ってイメージついてたらどうしよう。。。


新入生男も女もちゃんと入ってくれるといいな。


飲みの後さんざん迷った挙句飲み屋のなかのカラオケに行った。

カラオケ行ってみんなで歌ってたら前日に振られたって後輩が

歌いながら泣き出しちゃってつられて二人くらい泣いてた。


悲しいときそばにいてくれる友達。しょぼん

泣きたいとき一緒に泣いてくれる友達。ショック!

楽しいときに一緒に笑い合える友達。ニコニコ


それってほんとにすばらしいと思う。


うちのサークルはそんなサークルになれたのかな。


とっても大好きなメンバーです。ねこへび