最悪な出来事 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ロサンザルスからこの週末にニューヨークに向けて

旅立ちます。


その帰りの便と日本行きの便がうまく合わず、チケットをキャンセルして

また取り直すという事をしなければならなくなった。


それに333ドルかかるという。


しかたなくゲットした後に以前に購入していたチケットの

キャンセルを連絡すると日時変更ができるという!たったの60ドルで!


そんな!


慌てて電話して333ドルのチケットをキャンセルすると60ドルの手数料のみで

残りは返金してくれることになった。


よかった。。。。合計120ドルで済んだ。。。


っていうか初めに日本行きのチケットがちゃんと予約できるかを

確認してからニューヨークの往復のチケットを予約するべきだったんだよね。。。


しかもそのあとにニューヨークからロスへの便の変更が

できるかも事前に確認してから新しいチケットを購入するべきだったんだよね。


いずれにしても

約200ドルは手元に帰って来たことになる。


自分で決めて動かなくてはいけないから

いろんな失敗がある。


ほんとにお金のことに関してはへこむけど

今回は良くリカバーできたと思う。


事前に良く確認してお金を使う時はくれぐれも注意して

慎重に動きましょう。