日本です | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

帰国しました。


一ヶ月余りのアメリカの一人旅も無事幕を下ろした。


一ヶ月のロサンゼルスの生活で私は多くのことを学んだ。

単に語学だけではなく人とのつながり、人間関係のことだったり

家族に対する思いを新たにしたり。


ニューヨークでの一週間はほんとに自分で全て決めて動くプランだったので

自由気ままに楽しんだ。


写真もたくさんとってきたしガイドブックに載ってるところはくまなく行ってきた。

ここに書くととても長くなりそうなので詳しくは書かないけど

時間があるときにゆっくり書いてみようかな。


卒業式も無事に終わっていよいよ大学生ではなくなってしまった。

あと少しで社会人として世に出なくてはならない。

楽しみな反面不安は多い。


でもアメリカでいっぱい遊んだしその分まじめにしばらく働きたいな

って思う。不安だけど自分が成長できるいい機会だと思うし。


ところでしばらくブログの更新が滞ってしまったのだが

ニューヨーク滞在中はインターネットが使えなかったために

ブログがしばらく書けなくてその日に起こったことを綴ることができず

とても残念だった。


ということがある。


忘れないように日記に書いたけど短いコメントしか書けないし

そのときの気持ちは忘れたくないから写真とかちょっとしたメモとかで

思い出そうとするけどきっといつかは色褪せてしまう。

ブログに事細かに書いたところでそれもまた電子の世界のこと。

自分の筆跡でしっかり書いたものではないからある程度は書式化されてしまう。


そう思うとブログに書くよりも手書きの日記の方が味があるし

感情も豊かに表現できるしあとで見返したときに面白いって思うから

手書きの日記にしようかなと思うけどやっぱりパソコンに打ち込んだ方が楽だし

きれいだしということでついついブログに書くだけで終わってしまう。


だれがこのブログを読んでくれてるのか解らないけど基本的には自己満の

世界でしかないのでもし読んでくれてる人がいたら結構微妙ではある。



アメリカの短期留学を終えて思うことは

行って本当によかった。自分は成長できたし思いっきり楽しめた。

ということだ。


今の時期にいけて本当によかったし満足の行く感覚を味わうことができた。

多くの人との出会いも自分にとっては大きな影響力を持っていたし。


これからもっともっといろんなことにチャレンジしていって

自分を自分らしく納得のいく人生を送っていきたいと思う。


人に支えられて生きているけども自分の人生なのだから自分の納得のいくように

生きていきたいと思うのです。


思い通りに生きると言うのは難しいことだけど頑張ってそう生きていきたい。


アメリカンドリームの土地を肌で感じてきて今そう思います