アカデミー賞授賞式! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日はアカデミー授賞式だった。

ロサンゼルスでアカデミー授賞式の日はほんとの休日みたい。


私は友達とハリウッドにアカデミー賞を見に行く予定だったんだけど

友達が混んでるのがいやだって言って急遽行かないことに・・・


私は仕方なく別の友達とメルローズっていうショップの通りに

ショッピングにいったんだけどあんまりいいものが見つからず・・・

みんな家でアカデミー賞をテレビで見てるか実際に見に行ってるか

してるみたいで、お店はどこも閑散としてた。

ほんとに人がいなくて寂しげだったよ。


その夜アカデミーを見に行くはずだった友達はアカデミー賞後に行われる

パーティーを見に行ってキアノリーブスとかその他大勢のスターを見れたって

言ってたけど私は行かなかったんだよね。。。


今思えば無理にでも一人でもアカデミー賞見に行けばよかったって思った。


だってそんな機会めったにないし、この時期にちょうどよくロサンゼルスにいるって

いうこと事態もうこの後の人生であることじゃないと思うから。


凄い貴重な体験ができたと思うんだけどパーティーにも行かなかったから

ほんとに後悔。。。。


でもそのころ私は韓国バーベキューを食べてたからまあいっちゃいいんだけどね。

かなりおいしかったし。


日本の高級焼肉屋よりはるかにおいしかった!!

一人3000円でおなかいっぱいでほんとにおいしい焼肉が食べられた!


また食べに行きたいけどもうお金がなくなってそう・・・


今日思うことはやりたいと思ったことは絶対にやるべきだっていうこと。

それはときとしてしっかり考えた上で計画性をもってやるべきだけど

簡単に諦めたりそれを避けて通ったらあとで必ず後悔する。

だから一度やりたいって思ったことはなんとしてでも実行していこう。