ロスでの日々 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!


なんかブログの調子が悪くて同じ事を三回かいてます。

まじでいらつきますが自分が働くことになる会社なので我慢します。

システム的にブログが問題なのか自分のパソコンが問題なのかも

微妙なところだし。


前のブログに書いたと思うけどゲッティーセンターっていう

無料の美術館に行ってきました。


建築物もきれいだったし、芝生とか花もとってもきれいで

とっても素敵なところだった。


たくさん美術館があってたくさんの美術品を見れていい経験になった。

今までちゃんと美術品を見たことがなかったけど今回ゆっくりみて

油絵の凄さに惹かれるものがあった。


ルイ15世の油絵なんかも見れた。でも一番印象的だったのは

誰の作品か忘れたけど


ブルーのビロードのショールをまとった

犬を抱えた女の子の絵。


ビロードの感じがとってもきれいに描かれていてほんとに素晴らしかった。


でもなんといっても一番なのは景色。

ロスにはほかに高い建物がないからゲッティーセンターからの

眺めは抜群にいい!!!

夜はきっとすっごくきれいな夜景が見られるんだろうな。


だって海まで見えるくらいにロスが一望できるんだもん。

たくさん写真撮ってきました!!


でも一番の難点はカップルがめっちゃ多いこと。

ほかの観光スポットでは見ないくらいのカップルと家族連れが

たくさんいて女の子二人で来た私たちはなんだか気が引けちゃった。


一緒に行った女の子も彼氏がほしくなっちゃったって言ってたし。


でもカップルでゆっくりデートに来るにはとっても素敵な場所だなって

思った。日本にはないなー。都心にあんなに空気がきれいで眺めのいい

ところなんて。