ミーティング | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

エントロピーミーティング。


一年生からの活発な意見。

それに触発されてか二年生以上の人も活発な意見を言っていた。


私が最近見たエントロピーのミーティングの中でもっともみんなが

意見を言えていた場に思えた。

こういう場が絶対必要だしこれによってエントロピーっていう組織が

よくなっていけばいいなと思う。


今回のミーティングではいろんなことが決まったわけだけど

みんなの意見で決まっていったって言う感じがすごく感じられてよかったな。


決定事項 : 次は11月。オムニバス形式!

どうなるんだろう!


書き手が何人かいて話し合って一つの作品を作っていくということ。


90分くらいの一つの作品をみんなで作り上げていく大変さとは

また違う大変さが随所にひしめくオムニバス。


うまくいくことを願う。


私も参加しようかなあ・・・・