るんるんケーキ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

あきなとケーキを食べた。


女の子と二人でケーキを食べるなんて

なんとなく洒落てて好き。


明菜は本格的に女優を目指してる。ほんとにすごい子。

私は結局就職の道を選んだし。

女優を本気で目指せるってすごいことだと思う。

不安とかよりやりたいって気持ちが強いんだろうな。

でもそれ以上に自信なのかもしれない。


明菜と演技の話をすると話が尽きない。

彼女の行動力に感心させられるし、私の知らない世界をいっぱい知ってる。



私は演劇好きだけど仕事にする勇気がなかった。

社会に出て働いてみたいっていう気持ちがあったのは事実なんだけど

やっぱり女優も続けていきたいかもって思いもないわけじゃない。



好きなことやれるのはいまのうちだけ。

でも将来についても不安になる。

サイバーで仕事して充実してその後は?


演劇やって舞台やってバイトして金欠で苦しんで。

その後は?



どっちが自分にとって幸せな人生なのか

冷静に考えてみれば答えは出るんだ。



今は今の自分の選択に後悔してない。

だってあと半年は演劇できるんだもん!


来年からはOLじゃ!!