帝国の逆襲 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

らんらんらららんらんらん。(風の谷のナウシカ風)


のんびりしあわせな一日だったにゃ~。


お昼過ぎに起きて


クッキーを作り


彼氏に食べに来てもらい


ごろごろして


サークルについて熱いバトルトークを繰り広げ


気付いたら暗くなってきてて

おなか減ったから「すし音頭」回転寿司を食べに行き


スターウォーズを借りてきて映画鑑賞。


うにうに。




********




クッキーちょ~おいしくできたのだ!

私はたま~~~~~~~に気が向くとお菓子を作るんだけど

今日もあまりに暇だったためうちにある材料で作った。


これがおいしく焼けたんです!いつもたいてい失敗するんだけど・・・。

だから誰かに食べてもらいたくて。



すし音頭


ちょ~好き~!

安いしおいしいし早いし!

おなかがすいたらすし音頭!

6皿食べて満腹~☆

新しいメニューが増えててちょっとうれしい。

私はよく二人ですし音頭に行くのだ。

二人ともお寿司大好きだからね~。




スターウォーズ



いや~なんか土曜日の夜にやってた土曜映画劇場で

初めてスターウォーズをなんとなく見てほうほうと思い

あまりのストーリーのつまらなさになんで人気なのか

不思議に思った。


話に聞くとシリーズ化されて全部で6話あるという。

あまりに初回作がだめすぎて作られる時代が変わると何かが変わるはずだという

よくわからない期待が胸にふくらんで次の作品を見たくなった。



で、


借りた。


見た。


まあまあ。




殺陣の部分とか初回作よりはよくなって迫力があったかな。

でも一番の原因はルークの演技力のなさ


下手すぎ~↓



ハリソンうますぎ~↑



きっとあのルークの演技力のなさが映画の質をかなりさげてるね。

シリーズモノだから役変えられないからジョージも可愛そう・・。


とか言いつつ ハマってしまいました・・・


帰り際にペプシを買ってついてきたフィギュアがなんと!!
















ダースベーダー!!









これはもう!見ろってことですよね!




ってことでジェダイの復讐とエピソード1,2借りて見ますよ。


そしてエピソード3は映画館で!


いえ~い!





・・・単純。