明けましておめでとう! | ルミルミのブログ

ルミルミのブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日から明日まで朝4時起きで仕事にいってます。大量に刺身盛り合わせ作ってます。朝イチ番、包丁第1とうめ、凍ったネタで包丁が滑り右手流血。たいしたことないですが、気持ちが折れますね~参った(__,)/~~ルミルミのブログ-Image001.jpg隣を見たら同じネタに滑ってけがしてる先輩がいて、二人して笑いながらバンソウコを地味に貼ってました。凍った中トロ恐るべし。明日まで早朝出勤したら休みです。。そしたらなぜだか急に相方がうちに挨拶に来ると言い出し、親に挨拶する運びになりました。妙な緊張感で仕事よりエネルギーを消耗しそうですが、有り難いかぎりです。明日も早いし寝ます(∋_∈)良い一年になりそうです。おやすみなさい。