サンタが来たー!!! | ルミルミのブログ

ルミルミのブログ

ブログの説明を入力します。

先日スーパーで買い物中、私の足元に一枚の応募ハガキが風にまって飛んできました。どこから飛んできたのか周囲を探しましたが、分からず『これはもしや、神様が~応募しろと~♪』なんて都合よく考え、商品を買ってバーコードをはりハガキを出してみました。実は我が家はなかなか厳しい台所事情、子供にはゲームや音楽器機類をせがまれても買ってあげられない。懸賞ハガキの賞品はゲーム器機!しか~し数日後にまた同じスーパーを歩いてると一枚の同じ応募ハガキが私の足元に!ん?飛んできたほうをよく見ると出入口に応募ハガキが吊るされていました。ただドアの風に吹き飛ばされてた沢山のハガキたち。なんだ風かぁと、すっかり気落ち。仕事頑張って今年もママサンタやるか~と思っていたらージャーン♪ルミルミのブログ-121220_205626.jpg当選しましたー!!!サンタが家にやってきたよー(*^o^)/\(^-^*)
早速子供が家族みんなのアバターを作ってます。当選させてくださった会社の方々有難うございました((T_T))懸賞初めて当たりました♪