※ ~新年度の驚愕!! 弁当おひさ~♪東出祭りから、、、やっぱり | Happy Paradise

Happy Paradise

大好きなモノ、ヒト、家族、妄想・・・ごっちゃまぜブログでございます~


                


こちら北のほうの国の県南あたりは。。。

桜の開花宣言が出されました


ワタクシ住みはまだもう少し先ですが。。。

  こんにちわむこ  



娘も高校二年生になりまして・・・

。。。やはりシャトルバス(送迎バス)に間に合わず、新学期早々送っていくと。。。


高速30分、いつものようにETC出口へ。。。



でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今まで朝500円だったのに。。。


なんで930円!?????

前の車だよね?ね?うちじゃないよね?

ねええええええってばぁぁぁぁぁぁ、、、と

娘と二人車内はパニック状態で。。。

なんと4月から増税とともに高速料金も割引がなくなったりしたのね。。。(TдT ) 

ワタクシがピグで浮かれてた4月1日・・・

ピラフ食べた~♪ だの。。。



ロボットになってる~♪

なんてことしてるその陰で!!←え?

一気に高速料金が。。。(;_:)

明日から何が何でもシャトルバス登校にもどしますっっっ( ー`дー´)キリッ


。。。で、弁当久しぶりに

これまで、学食やら自分で作るやらなんやらと弁当ご無沙汰でしたが、新しい弁当箱を娘が買ってきたので暫くぶりで作ってみましたよっと。。


 チーズインハンバーグ(冷食)
 マカロニとキャベツの春サラダ
 ホウレン草のお浸し
 お花ウィンナー
 混ぜ込み野菜
 鮭フレーク

このリラックマの弁当箱に一目惚れし、一式買ってきたようです、、、増税後に、、、


娘らのコースはクラス替えが、ありませんが

校舎の別棟に移ったり、、、

(変わってもやはり男子禁制だとか)で、がっかりしておりますwww

今年は大きな行事もひかえて慌ただしい1年になるだろうけど、最後までファイティン!!







最近、コンサートもひかえて、おそらくまだ同じ陸の上にいるであろう東方神起。。。

ただいま情報難民です。。。(;_:)

コンサートの準備にきまってるはず!!だけど、、、

そんな嬉しいような寂しいような心の隙間に一筋の光明が、、、、

 


アカデミー新人賞からちまちま追ってる東出きゅん♪

映画の公開もあって毎日のように東出きゅん祭りのバラェティ番組♪

映『クローズ・エクスプロード』




バラエティもすっかりつかんだご様子♪



このスタイルに小型犬みたいなお顔がまた、、、( ・∀・)イイ!!

番組では、おねぇ疑惑からこんなお宝モーメントまで!!!

しゃべくりマンセーーーーーー\(~o~)/

得意の剣道の腕前を披露
しつつ・・・

、、、も披露・・・(/ω\)


拡大っっっ!!!


はぁぁぁぁ。。。ごちそうさん<m(__)m>


っっつえーーーーっっっと東出きゅんは、チャンミンと同い年(日本では26歳)ですが。。。

二人とも高校生の役が多くて、、、(童顔?)

こちらは新しい映画?でしょうか。。。

本田翼ちゃんと共演ですね♪




俳優デビュー作の『桐島部活やめるってよ』

のモンチッチっぽい元野球部員ww




。。。最後まで桐島君は出てきませんが。。。( ・(ェ)・)



でもでもワタクシが地味に大好きなのはぁぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


WOWOWドラマ『ホリック』での

百目鬼静(どうめき しずか)役!!!

こちらのアニメの実写版でした

おとなりは、やはりアカデミー新人賞の染谷将太くん♪主役の四月一日君尋役でした

。。。。実はこのドラマですでに杏さんと共演しています。。。(・д・)チッ



悠太郎さんではありませんwww

これも高校生、百目鬼君。。。wwww

こっちもっっっ



はい、セリフ棒読みでいいのです!!

無口な色男役ですからぁぁぁぁぁぁ

ちちちなみにこんな腐萌シーンが!!!

(〃∇〃)(*v.v)。





いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もっとやれ!!(。-人-。)


とりみだしましたっっっ


ええ、ええ、忘れちゃいませんっっっ(・_・ 三・_・)


チャンミンの可愛い可愛い高校生姿(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近のドラマ『MiMi』


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((´д`)) 

ふつくすぃ、、、、、

ちなみに共演の女優さんは娘と年が一つしか違わないとかで、、、娘がなんでか大喜びです←だからなんなのさwwwww



なで肩はぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(´Д`)


10周年目の制服姿とかぁ~



ギャアァァァァ━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ちれいすぎるぅぅぅぅぅぅ息の根が止まるっっっ


こんな制服もあったっけなぁぁぁ( ^ω^ )

懐かすぃぃぃ~~♪

可愛いいいいいい!!けど、あまり変わってないwwwwww




カコ(・∀・)イイ!!いいいいいけどキャラ違いwww

りアール学生のチャンミン♪

頭から食べてしまいたいサ。。。(TдT ) 


そう。。。わかってる


やっぱりワテクシはちゃーたん一番だっっっ

。゚(T^T)゚。


もうすぐ

もうすぐ


会えるんだ!!

予備燃料使って(?)自家発電しながら


コンサートに備えます!!!


今年度もファイティン♪







※素敵画像、GIFをお借りしました

ありがとうございます<m(__)m>