*~気づいたら、桜満開っっっ。。。部活頑張れ&ちょっと花見弁当~ | Happy Paradise

Happy Paradise

大好きなモノ、ヒト、家族、妄想・・・ごっちゃまぜブログでございます~

                



最近暖かい日がつづいたなぁぁぁぁ~と、呑気にしてたら。。。

桜が満開に。。。。


  こんにちわむこ 


娘もワタクシも通った学び舎。。。




今年も美すぃ~~
о(ж>▽<)y ☆




夜はライトアップされて。。。



同じ場所ね。。。


とても中学校内とは思えない雰囲気に。。。



こりゃもう満開も満開っっっ

散ってしまうっっってことで、

エライ人連れて花見へGO

中学校の次は。。。

。。。。お城



。。。電線、惜しい、、、



お城へと続く階段、、、

。。。やっぱり電線惜しい、、、


で、エライ人とワタクシが一番お気に入りのスポットは。。。♪


お寺。。。というかお墓、、、合掌

最も静かでにぎやかな場所です。。。WWW

真ん中の枝垂桜が咲くとそれはそれは~~(*´Д`)

まだ少し早かった。。。

ここに一番ながくいましたWWW

最後に、なんだか怪しいものが写ってしまいましたっっっ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


!!!!!!!!!!



。。。。。。。。。。。。


| 壁 |д・)。。。


っっっえーーーーーっとぉぉぉぉ

部活で休みなく、花見のできない娘に気分だけでもと、、、

お花見弁当ぉぉぉぉ


のりっこチキン(冷食)
ウズラウインナフライ(冷食)
ソーセージ
いりたまご
プチトマト
きゅうりのナムル


一口カツ(冷食)
チジミ風青ネギ卵焼き
ごぼうとレンコンのきんぴら
つぼみ菜のおひたし
花ソーセージ


お花見感は花ソーセージが一手に引き受けてくれましたWWW

花ソーセージ。。。

『秘密のケンミンショー』で紹介されてから、食べたくて食べたくて探しましたの♪

広島の『福留ハム』様の看板商品です♪



広島の回で紹介されてから夢にまで見ましたWWW

ひとつ、お願いできるなら普通の弁当用に二回りほど小さ目な花ソーセージをつくってもらいたいなぁぁぁぁ~~~( ^ω^ )









いよいよ22日から東方神起のツアーが始まります♪

なにやらちゃーたんが夜中にらーみょんでゴールデン飲み物楽しんだり♪

暑い地方でお仕事?だったり。。。

ちらちら漏れてくる二人は。。。

うん!!元気そう♪♪

ちらっとでも花見できてたらいいな。。。




Treeイベの時の桜。。。

桜はもう散ってたかな。。。W


もうすぐ

もうすぐ

もうすぐ

会える

















(ΦωΦ)

もう目が離せない!!(/ω\)ハズカシーィ
良い子はあんまり見ちゃダメWWW



まるで秋のような庭でパトロール中のチャミでしたWW


ちゃ「。。。花見もいいけど庭捌けや、、、」


。。。。。。。。ちっo(TωT )


横アリ参戦の皆様、ファイティン!!!







*素敵gifはチャル様とツイよりお借りしています いつもありがとうございます<m(__)m>