※ ~増税前に。。。 | Happy Paradise

Happy Paradise

大好きなモノ、ヒト、家族、妄想・・・ごっちゃまぜブログでございます~

ここ数日、とても暖かい北のほうの国。。。

このまま花見まで。。。

とはいかないと思います、、、が、、、

   こんにちわむこ   

増税前に。。。

とうとう終わってしまいました。。。


NHKドラマ『ごちそうさん』

海女ロスから、、、

救ってくれた。。。?


東出昌大きゅん♪



ワタクシを抱きしめてご生還。。。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



こんな優しく抱いといて、、、(*´ω`*)

嫁と二人でワタクシを食べる気満々(丸焼きで)。。。(TдT ) 

。。。。。ま、ハッピーエンドでよかったし、、、

東出(゚∀゚)ノ キュンキュン!と言えば♪

前回のアカデミー賞新人賞♪

忘れもしません!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

真ん中ツートップ!!!!

ちゃーたんとモデルウォークしてた!!

本物のモデル!!!でした。。。

いつか二人が共演してくれたらなぁぁぁ。。。

実は『あまちゃん』にもちょこっと出演してましたっけ。。。



若かりし頃のだいきっつぁん(大吉)www




で、『ごちそうさん』と言えば、

牛すじカレー♪




あわや!!元カノとっっっ!!!


の、危機も。。。



ギャアァァァァ━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!






嫁のカレーの味が諦められず未遂(?)でご帰還。。。wwww


我が家もマネっこしてカレーは牛すじカレーになりましたwww


(え?浮気防止のためではなくて!!)




まずそう?美味しいのだ!!!www

牛すじを大量に買って圧力鍋でトロットロにして冷凍(ストック)♪

美味しいうえに、すんごいコラーゲン量ですよ奥さん!!

そもそも、怪我した夫の傷にいいからと嫁が作ったのでした、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

これも愛、、、あれも愛、、、きっと愛、、?




。。。そしてごちそうさんと言ったら、、、

ちょっとマニアックですがwww

ドラマ上がり、ニュースでの。。。


高瀬耕造アナ。。。。wwwww

ニュースでありながら、ドラマの結果でうける表情が毎回違うのでした。。。。ww

悲しいときは悲しげで、、、

楽しいときは楽しげに、、、

NHKでありながら。。。

とても好感度は上がったと思いますwww

画像は28日(最終回前日)の、優しいにんまり顔でしたwww


、、、そうそう増税前に、、、

買ってみたもの少々。。。


たまたま、たまたま、娘部活の総会後に立ち寄った駅ビルで、探してた練香水を見つけ。。。

練香水だけのはずが、、、

お店の御嬢さんに勧められるまま、、、

娘「いくら使ってんの?(怒)増税前だから?」

はい。。。すみません<m(__)m>衝動買いですっっっ

と、目を悪くしてから必需品になった

サングラス、、、

最近買ったのは透明っぽいサングラスでなんと!!

夜の運転にもつかえるんですよ!!奥さん!!

ワタクシ、街中のぼんぼりみたいな街灯や対向車のライトまで眩しいのです(´;ω;`)

そんな人にもいいからと、、、

今だけ3割引きだからと、、、

深夜のTVショッピングは危険です、、、

今使ってるのより3倍もお高いサングラス、、、

大切に使いますとも。。。(;_:)

えーーーーっと、、、

お買い物は焦らなくてよいそうですから、、、

定期券とか塾の年払いとか確実なところだけでよいらしいですよっっっ

。。。実はもっともっと買っちゃったものあるけど内緒っっっ(´;ω;`)

だんだん怖くなってきましたっっっ

増税前貧乏ケテーーーーーーイです、、、

。・゚・(ノД`)・゚・。









ちゃ「、、、もう怒る気もしませんが、、、


ユノヒョンがけがをおしてリリイベに参加したり、、、(日本にいたのに!!)


(ベルトに腹が。。。?げふんげふんげふん。。。)

ドラマMiMiのプレヴューDVDも発売されて。。。

(買った♪買ったよ♪)


しかもTVでは『牧場搾り』CMがながれて、、、



(メガネ神起サイコーーーー♪)


(こんな、おさーーーんスーツが似合うのも二人だからぁぁぁぁぁ)


(ワタクシの肩も!!モミモミちて!!なんなら肩以外でも。。。(/ω\)ハズカシーィ)




((;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア)



様祭りなはずだよね?お?

もう、、、寝ますっっっ起こすな!!」




(、、、そーっと、そーっと、後ろから。。。////侵入成功♪( =^ω^)!)


やっぱり、、、


増税前でも増税後でも。。。

東方神起祭り続行でっす!!!!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




明日はゴミ拾いと川掃除。。。

ワタクシファイティン!!( ;∀;)














*素敵画像、たまらんGIFお借りしました<m(__)m>

GIFはすべてチャル様よりお借りしました

ありがとうございました