※ ~人生初!!韓国ミュージカル『三銃士』 | Happy Paradise

Happy Paradise

大好きなモノ、ヒト、家族、妄想・・・ごっちゃまぜブログでございます~

最近、やっと少し暖かくなった北のほうの国。。。

週末にはまた寒いの?な予報にためいき。。。

体調がやっと良くなってきたので♪

体調が最悪だった時の。。。(´Д⊂ヽ

韓国ミュージカル!!『三銃士

雪が降る中ワタクシ住みを出発したらば、東京も雪だった衝撃と言ったらっっっ(@_@;)

主演は、、、

SJ(スーパージュニア)チョ・キュヒョン氏(※以下ギュ)





ギュと言えば。。。


。。。そう




※チャ「俺の男」、ギュ「俺の愛」

何度でもいいますから!はい!

ちゃーたんとらびゅらびゅな~(*´Д`)


※参考画像

ツイ最近


婚前旅行中の二人。。。(/ω\)

ギュ、幸せ太りか

(カニやラーメン鉢に誰も写りこんでないんだかからぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ)

写真撮ったの誰?とか。。。聞かないで。。
o(TωT )

えーーーっっっと、そのギュのミュージカルに娘と行ってきたのでしたっっ
≧(´▽`)≦

だって、初めては(ミュージカル)ギュって決めてたからっっっ(/ω\)


思ってたより寒ーーい、寒ーい東京国際フォーラムで。。。




。。。ちっっっ近いっっ
(iДi)


※ステージ両脇に日本語字幕が表示されます





コンサートで、ドームだ!アリーナだ!と、米粒なスターを見慣れてただけにっっっ

客席1500のステージのっ距離感に感動し。。。

いきなりギュが登場したとき、ちょっとも騒がない会場に激震し
マナーなの?

ワタクシと娘は小さくキャーキャー言ってましたが。。。
(≧▽≦)


始まってみると。。。

韓国ミュージカルの迫力にすっかりやられ。。。

それまでミュージカルは修学旅行で観た四季様の※『ライオンキング』オンリーだった娘。。

※素晴らしいミュージカルなんです!!ほんとに!!


覚えてたのは大西ライオンだけ?っていってたくせに。。。


四季様ごめんよっっ修学旅行生なんてそんなもんですから<m(__)m>

今回、ワタクシがお友達と観に行こうと思って買ったチケットに。。

娘「ミュージカルなんて、好きなアイドルが目の前で、でチューしたり、女の人を膝に乗せたり、みてらんないよ


とか言ってたくせに。。。

どーしても行きたいと泣きつき。。。
(-"-;

しまいには。。。

どーーーーーっっかりミュージカルにはまってしまったようですっっっ


ほんっとにお目当てのギュはもちろんだけど

本物のミュージカル俳優様の素晴らしさと言ったらそりゃもう



公称180センチのギュが小さいという衝撃!!


三銃士様たちは185以上っぽい!!!




このギュ達の敵役のキム・サンヒョン氏!
独特な面立ちですが、遅れて席に着いたお客様方に舞台からニッコリ会釈されて。。。
(//・_・//)

ドキドキした母子がここに二人。。。
(///∇//)


声が口以外の穴からもでてる?のではと思うほどスゴイ声量な!!!



加藤雅也氏風味なソン・ジュノ氏



で、でーーーーーーーーーっっっ!!!



三銃士アトス役の!!!




イ・ゴンミョン氏!!!!

調べてたらこちらもゴンミョン氏?なのぉぉぉぉ?





た、た、タイプ過ぎて泣けるっっっ(TдT ) 

たれ目マンセーーーーー
ヾ(*~▽~)ノ


。。。。。と、親子ですっかりやられたミュージカル。。。

グッズもしっかり








この距離で観ておきながら、さらに双眼鏡でガンミして、

「すご!!ギュのクレーターまで見えた


だの、

劇中、ギュが会場のどなたかの頭にチューする!という情報にせっせとおでこに脂取り紙をあてていたのことは秘密にしときますwww



しっかし、ギュが演じた若きダルタニアンが、何度もこの子とだぶったのも、、、、




秘密にしとく、、、www













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




だーーーからーーーー(宮城弁)



ごめんなさいーーーーーーーってばっっっ


泣かないで、チャンミンっっっ


・°・(ノД`)・°・








チャ「俺の男に。。。」




チャ「。。。俺に黙って会うなんて、、、お?」


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


泣き顔可愛すぎてもっと泣かせたくなるぅぅぅぅぅぅ


ミュージカルよりとりみだしましたっっっ


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



このままファイティン♪♪






※ 高まる画像とGIFお借りしました

ありがとうございます