※ ~ 2014 3.11 | Happy Paradise

Happy Paradise

大好きなモノ、ヒト、家族、妄想・・・ごっちゃまぜブログでございます~





2014 3.11の空。。。

今日は朝から雪がふってます








。。。3年、、、




被災地であの日生まれた100を超える尊い命も、、、

3年目、、、

進まない復興のなか、確かな命の歩み、、、


この日生まれた全ての子供たち、、、

お誕生日おめでとう





ーGOOD DAYSー

Lyrics,Composed&Arrangement by ShinjirohInoue
Vocals by TOHOSHINKI

たとえば生きるためなら果てのない空想もいるだろう
雨にも風にも負けず自由な鳥は羽ばたく

何かを疑うよりただそれを信じたいんだ
絆の種を植えて そのフィリアが実るまで
                              (※フィリア;愛、友愛)
いろんな形の夢があって それぞれに未来が待ってるよ
すべての思いが重なり合って世界は動いてる
描き出す明日がどんなでも ひたすらに幸せを願うよ
意味のないことは一つもないと信じてる
今は胸に抱くGood Days

たとえば君が往くなら大げさな友情を添えよう
誰にもかれにも負けず我武者羅な理想は羽ばたく

絵空事に見えても憧れを覚えてるんだ
諦めて嘆くより追いかけて転ぶほうがいい

いろんな形の夢があってそれぞれに未来が待ってるよ
すべての思いが重なり合って世界は動いてる
描き出す明日がどんなでもひたすらに幸せを願うよ
意味のないことは一つもないと信じてる
今は胸に抱くGood Days


彼方に橋を架けて渡れる日がきっと来る


いろんな形の夢があってそれぞれに未来が待ってるよ
すべての思いが重なり合って世界は動いてる
描き出す明日がどんなでもひたすらに幸せを願うよ
意味のないことは一つもないと信じてる
今は胸に抱くGood Days
今はそれを刻むNew Days
いつか叶えているGood Days

Good Days 明日は Good Days 必ず 
Good Days やって来るんだ
Good Days 明日は Good Days 必ず
Good Days やって来るんだ
Good Days 明日は Good Days 必ず
Good Days やって来るんだ
。。。。。。。明日は

きっと見い出せるよ
In Me, And You


※ 東方神起アルバム『TREE』より
























....避難所から、救急ヘリで搬送された、こうちゃん、、、
食べ物も暖房もない病院で不安
なまま付き添ったこうちゃんママ(姪)、、、
守り、守られた命は今年3年目、、、
、、、ありがとう


命に


ありがとう