出会ってしまいました! | 名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

名倉 正のメタ・シークレット実践ライフ

モテナイ君だった僕が理想の女性との結婚を手に入れ、億万長者になった本当の秘密。多くの人の人生をつぎつぎと変えてきた秘密。
宇宙の法則「メタ・シークレット」を活用して、次々とミラクルを起こす名倉 正のメタ・シークレット実践ライフをライブでお届けします。

どーもー♪名倉で~す♪♪

スゴイ人に出会ってしまいました。(≧∇≦)*\(^o^)/*

なんと、30歳なのに
”日本の皇帝”ともいえる故・笹川良一氏の一族や
ミサワホーム創業者、三澤千代治さん、東証一部上場企業の
東亜ディーケーケー株式会社、創業者の山下直氏からも

「稀に見る錬金術の天才」と
推薦を受ける程の実力!!!

たった30万円を3年で年収13億円にまで膨らませ、
30社以上の会社を経営、買収、売却してきたそうです。


実際に経営、買収、売却までしているから
実力のある経営者たちにも認められているんですね。

名倉もいろんな人や情報に出会ってきましたが
詐欺のような情報もいっぱいあるし、
「お金持ち」と売り出しているけど
実際は生活にやっと、という人もいました。

特にネットだけの世界では、本当はどうなの??と
信用出来ないことが多いですよね。

でも、今回は
「本当にこんな人いるんだなー」という感想です。

そして、何と、期間限定で名倉のブログ読者の皆さんにも
彼の錬金術を教えてくれるそうです!!!

興味がある方は、見てみて下さいね。

http://akyfg.net/kf3543/1511


今日は興奮が冷めないので、
くわしくはまた明日。(^0^)/(^0^)/(^0^)/